これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キセキレイ」

<<   作成日時 : 2011/11/14 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今シーズン初めて撮れた「キセキレイ」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
これまた、キセキレイを近くできれいに撮れましたね!!!!
これでは一眼レフ、顔負けです。
こんなに近くでとれたこともありません。
ita-san
2011/11/14 20:30
 ita-san さんへ
コンバンワ

やっとキセキレイが撮れました ^^;
キレイな野鳥で大好きです
尻尾が長くてスタイル満点でね 
『孤 独』
2011/11/14 21:42
わぁ〜綺麗可愛い

どこにいるんだ〜〜〜ぁ、キセキレイ!!!
出てきてぇ〜〜〜

休日になると、近所でカワセミを探し歩いているけど、
いるはずのポイントでも、全く見られずで、遊んでくれるのは
セキレイちゃん(白・黒)だけなので、かなりなついて(?)
上手く撮れるようになってきたけど、黄色いコだけはまだお目にかかったことがないです
karake
2011/11/14 22:29
 karake さんへ
淡い黄色い羽がなんともキレイでしょ 
「かわいいマーク」を三つももらっちゃってキセキレイも喜んでますよ 

karake さんも早く見られるといいね
まだこれからがシーズンだから、きっと見られますよ
『孤 独』
2011/11/14 22:45
『孤 独』さん おはよう〜〜

この子綺麗な色ですね
胸と尾羽の当たりが優しい黄色で〜〜
あまり見かけないようですが・・・
うーちゃん 
2011/11/15 09:30
 うーちゃんへ
キレイな野鳥でしょ
ハクセキレイみたいには数がいません
また秋から春までしか見られないからね
『孤 独』
2011/11/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キセキレイ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる