これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビンズイ」

<<   作成日時 : 2011/11/16 18:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

「ビンズイ」のオンパレード 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
ビンズイも十分にとれたようですね。
やはり、このカメラはスグレモノ、いや孤独さんの腕がスグレモノなのですかね!!!
ita-san
2011/11/16 22:14
 ita-san さんへ
コンバンワ

おかげさまでビンズイが撮れました ^^
枝から地面に下りたりして十分に撮らせてくれました
動かないでいると向こうから近づいてきたりしてね 

いやいや天気も好かったし、被写体も近かったからね 
『孤 独』
2011/11/16 22:45
すご〜い今日もバッチリな画像で\(^o^)/
初めてみたよ。こんな鳥もいるなんて初めて知ったし

図鑑で調べてみたら、「ヒバリに似た繊細な鳴き声」
「枝から枝へと低いディスプレイ・フライトも見せる。大変警戒心の浅い鳥。」
だって、魅力的ね
セキレイの仲間なんだね。
karake
2011/11/16 23:05
ビンズイ?!
縞模様がキレイな鳥ですね!
虫を撮ってる写真!良く撮れましたね

↓キセキレイのコメ
反映せれてない〜??なぜ??
とまと
2011/11/17 10:11
 karake さんへ
ビンズイやアオジは、これから低木の生えてる草っぱら等で見かけます
アオジなんか草の色だし、よ〜く見ないとね
自分が動かなければ相手が動きます ^^

>セキレイの仲間なんだね
 そうなんだ! 知らなかったよ
 そういえば尻尾の長さも形も似てるね
 羽の色は違うけど顔もスタイルも似てるね ^^
『孤 独』
2011/11/17 10:25
 とまと さんへ
うん、たまたま撮れました

こんな大きな虫をね〜 ^^;
ビンズイは益鳥だね

>↓キセキレイのコメ
>反映せれてない〜??なぜ??

 このごろBIGLOBEも調子が悪いことが多くてね 
『孤 独』
2011/11/17 10:30
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

"ビンズイ”って言うのね
顔も優しそうで色も優しいわぁ〜〜

いろいろ写せてもう充分鳥博士ね〜〜
これからたくさんの野鳥がみれて忙しくなりますね」
うーちゃん
2011/11/17 15:20
 うーちゃんへ
面白い名前だね
羽の色は保護色ですね

まだまだ知らない・見たことがない野鳥がイ〜ッパイだよ ^^;
冬は野鳥のシーズンだからね 
『孤 独』
2011/11/17 18:51
こんばんは〜。
冬鳥のビンズイ一杯撮れましたね!?
食事中も撮れて良かったですね。
鳥撮りは無我夢中にさせてくて、綺麗に撮れると
嬉しいですね
keiko 
2011/11/18 17:53
 Keiko さんへ
コンバンワ ^^

ビンズイばっか貼っちゃった 
虫をとった瞬間が撮れてヨカッタよ
一瞬で食べちゃうからね

鳥撮りは面白いですね〜 ^^
『孤 独』
2011/11/18 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ビンズイ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる