これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ

<<   作成日時 : 2011/12/02 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

キセキレイ
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ハクセキレイ
画像


セグロセキレイ
画像


ハクセキレイちゃん、セグロセキレイちゃん、
扱いに差をつけてゴメンね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
なんと解像度のいいキセキレイとハクセキレイ&セグロセキレイですかね!!!!
まるでBORGで撮ったようではありませんか!!!!
もしかしてBORGをこっそり購入したのでは・・・・・
ita-san
2011/12/02 20:54
 ita-san さんへ
そんなにおだてると、その気になっちゃいますよ 

BORG は、ita-san さんだからMFでもピントが合うのですよ
オレには無理・無理です ^^;
『孤 独』
2011/12/02 21:42
きれい〜
キセキレイは覚えられそうな気がします。
ハクとセグロは無理っ
ちゃたろう
2011/12/02 21:45
 ちゃたろう さんへ
キレイでしょ、可愛いでしょ 
この薄い黄色のセキレイなら覚えられるでしょ ^^

白と黒のセキレイは見分けがつきにくいからね
どうでもいっかね!
また、差別だね 
『孤 独』
2011/12/02 22:00
おはようございます
孤独さんはもう起きているかしら?

セキレイ・黄色がポイントですね。
綺麗でかわいらしい♪
今はわかったつもりでいるけれど、一週間後には?だろうな〜〜
☆SAKURA
2011/12/03 05:10
 ☆SAKURA さんへ
AM5:10じゃ起きてるはずないよ! (笑)
ニュー・メキシコ州では何時頃なのかな〜?

ただいまこちらは3日のAM11時過ぎ
冷たい冬の大雨が降ってます 

可愛い野鳥だな〜って見てもらえればいいですよ ^^
そちらには変わった野鳥も棲んでるでしょうね〜
『孤 独』
2011/12/03 11:11
未だ見たことのないキセキレイちゃん
白・黒・黄の3種類が同じ場所にいたの?
やっぱり水辺に多いのかな。

12月は何かと忙しく・・・
今月は休日も「鳥撮り」など出来そうもないから
孤独さんのところで見せていただくわ
寒さにめげずに、いっぱい撮ってきて見せてね
karake
2011/12/03 13:31
 karake さんへ
ただいま馴染みの 処から帰りました ^^;

ハクは道路でもいますが、黒と黄色は水辺だけですね

明日は晴天とのこと、でも飲んじゃったから明日は寝坊
午後からかな〜 鳥撮りは 
『孤 独』
2011/12/03 23:02
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

キセキレイ可愛い〜〜
出会いたいなな〜〜
うーちゃん出会えるのはハクセキレイのみ・・・
『孤 独』さんおっしゃる様にチャリンコに乗って走っていても道路に下りて来ています

>黒と黄色は水辺だけですね
そうなんですね
キセキレイはお顔も可愛いしやさしい顔してるね
会いたいわ〜〜
うーちゃん
2011/12/04 17:11
 うーちゃんへ
可愛くてキレイでしょ 

ハクセキレイはどこでも見られるけど
キセキレイはチョット見られないからね

ここで見ていってね ^^
『孤 独』
2011/12/04 18:57
白とキセキレイ可愛く鮮明に撮れてますね!?Good 
keiko
2011/12/04 20:24
 Keiko さんへ
アリガトウ ^^

キセキレイ、羽の模様と薄い黄色がオシャレですよね
『孤 独』
2011/12/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セキレイ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる