これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カワセミ」だけって ^^

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日の午後は近場のMFへ
撮れたのはカワセミだけ

だけって・・・・
ぜいたくかな?
カワセミがなかなか見られない人が多いのにね〜 ^^;

カワセミのクチバシって鋭い剣みたいだ
写真をみて改めて感じた 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
贅沢意外の何ものでもありません
カワセミしか撮れなかった。。。なんて
一度でいいから、言ってみたいよ
karake
2011/12/04 21:02
 karake さんへ
ホントに今日のMFは、カワセミと鴨だけでした
もう、カワセミは飽きちゃったよ
うんと言ってあげるね 

冗談はともかくありがたい恵まれたMFです
大事にしないとね〜
『孤 独』
2011/12/04 21:33
カワセミ色すごく綺麗〜、赤い足の先まで見とれてしまいます。
こんなに綺麗に写したい、憧れます♪
keiko
2011/12/05 08:13
「カワセミ」だけって〜十分ですよ!

こんなにきれいに撮れてるんだもの
特に最後の「カワセミ」なんか色がきれいに撮れてるよね〜
とまと
2011/12/05 10:15
贅沢!贅沢!!
カワセミの色合いが一層映えて見えますね。
☆SAKURA
2011/12/05 11:15
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

MFでこれだけカワセミちゃんを写せたら充分でしょう
良いお天気だったようでバッチリですね
いつも同じ時間に姿表すのかなぁ??
うーちゃん
2011/12/05 13:21
孤独さん、こんばんは
昨日コメントを書いたつもりでしたが、うまくアップされなかったようです。
葦を背景にしたカワセミ、なかなかうまく撮るのが難しいですね。
特に午前中は、逆光でコントラストがうまくありません。
この時間帯は午後で光の加減がいいですね。
ita-san
2011/12/05 20:19
うんうん
見たことも無いよ〜私
ちゃたろう
2011/12/05 20:57
 Keiko さんへ
クチバシは鋭いけど、赤い小さな足は可愛いでしょ ^^
このMFは、川幅が狭くカワセミが近場で撮れます

多くの野鳥が来るKeiko さんのMFの水場に憧れます 
『孤 独』
2011/12/05 21:18
 とまと さんへ
そうですよね〜 ^^;

天気が晴天だとボケ写真が少なくて助かります
アリガト 
『孤 独』
2011/12/05 21:23
 ☆SAKURA さんへ
そうだよね〜 ^^;
人間の美人もそうだけど、カワセミもあんまり見てると飽きてきて・・・
やはり贅沢ですよね 
『孤 独』
2011/12/05 21:26
 うーちゃんへ
好い天気だと安物カメラでもキレイに撮れます
問題は暗い被写体で勝負がつきます (笑)

カワセミは特に決まった時間に現れるわけではないですよ
その日によって違います
『孤 独』
2011/12/05 21:30
 ita-san さんへ
そうでしたか〜!
昨日は早めにPCを終了して寝ちゃいました ^^;

昨日は ita-san さんが帰ったあとの3時過ぎにカワセミが来ました
のんびりと撮らせてくれました 
『孤 独』
2011/12/05 21:34
 ちゃたろう さんへ
そっか〜
ちゃたろう さんも本物のカワセミを見たことないんだ
でも、見たことがない人の方が多いですよね

ここで十分見ていってね 
『孤 独』
2011/12/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カワセミ」だけって ^^ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる