これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色

<<   作成日時 : 2011/12/05 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

紅葉した木の枝にとまった「ビンズイ」と「シジュウカラ」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



オマケ「真昼の月」 ^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
季節感があって素敵ね
karakeもこんな季節感を感じられる背景の中の鳥を撮って
オリジナルなカレンダーを作るのが夢だけど・・・
まだまだ、背景にまで目を向けられません

1枚目には、鳥いないよね?
探しちゃった ^ ^ ;
karake
2011/12/05 23:22
これはいつの写真ですか??
今が紅葉の盛りなの??

月すごくきれいに撮れてるね!
とまと
2011/12/06 09:01
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

紅葉の木々の中で野鳥撮り〜〜
何だか贅沢のようですね〜〜
いいチャンスだったようですね 
こんな綺麗な写を見せて頂けてラッキーでした ありがとう!!
うーちゃん
2011/12/06 12:16
 karake さんへ
ありがとう ^^

そんな夢、直ぐに叶いますよ

>1枚目には、鳥いないよね?
 ハイ、いません 
 紅葉の雰囲気を出したかったからね ^^;
『孤 独』
2011/12/06 17:53
 とまと さんへ
つい先日です
こちらも紅葉は終わりに近づいてます

月は夜だけ出るものではないんだね 
手持ちで撮ったからね、三脚があればよりシャープに撮れると思うけどね
『孤 独』
2011/12/06 17:58
 うーちゃんへ
天気も好かったからね
曇りだと葉の陰ではボケてしまったでしょう

もう紅葉も終わりに近づいてますね
歳末だものね〜 
『孤 独』
2011/12/06 18:02
孤独さん、こんばんは
紅葉バックのビンズイやシジュウカラいいですね。
色がやはり鮮やかですね。
最近ビンズイにあえません。
ita-san
2011/12/06 20:30
花鳥風月って言葉がピッタリの画像
あ、花札を思い出した
いいですね〜
ちゃたろう
2011/12/06 20:33
 ita-san さんへ
好い天気だったので変わった背景の野鳥が撮れました
ビンズイのバックが図らずもボケ味を出してくれました ^^
『孤 独』
2011/12/06 21:33
 ちゃたろう さんへ
最高の賛辞かと思ったら〜 (笑)

花札は坊主めくりより こいこい の方が面白いね!
スキーの夜行列車で「こいこい」をやり過ぎて翌日腕が上がらなかったことがあったよ 
『孤 独』
2011/12/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋色 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる