これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の「カワセミ」等

<<   作成日時 : 2012/01/26 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

少し大きめな魚を捕らえ、食べるのに四苦八苦していた 

画像

画像

画像

画像

画像

画像



「ツグミ」
画像

画像

画像



画像
今日はこの映画を観てきた
HAPPY・HAPPY な気持ちになる映画である 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!デカ過ぎな画像のオンパレード♪素晴らしいわ
カワセミ、最近撮れないなぁ(T_T)
つぐみんは見かけるけど、庭に来るのをひたすら待ってます(笑)

孤独さん「ALWAYS」シリーズが好きなんだ
'64年はkarakeはまだ赤ちゃんだったから・・・記憶にないよ
karake
2012/01/26 22:24
三丁目の夕日、観に行く見に行く〜〜
(今度こそ早目に)
あ、3Dどうでした?
ちゃたろう
2012/01/26 22:40
 karake さんへ
大き過ぎたかな〜 
被写体がわりと近かったからね
ここのところツグミは急に増えてきましたね

うん、一作・続 と観てきたからね
背景は東京オリンピックの頃ですね
あかちゃんでしたか、オレは卵かな〜 
『孤 独』
2012/01/26 22:56
 ちゃたろう さんへ
そうだね、今度は早めにお客の多い時にね 

あえて 2Dで観てきました ^^
『孤 独』
2012/01/26 22:58
孤独さん、こんばんは
カワセミ、きれいな色合いで撮れましたね。雪もまだ残っているのですね。
ita-san
2012/01/26 23:32
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

三丁目の夕日観て来たよ〜〜1/25にね
うーちゃんはあの頃青春真ただ中でした(笑)

2Dでした(あまりよく感じなかったけれど・・・)
良かったですね ハッピーで〜〜

カワセミさん大きな魚ゲット出来ましたね
ツグミも大きく写せて素敵です パチパチ
うーちゃん
2012/01/27 10:55
とまとも、昨日「オールウェイズ」見てきました〜

カワセミの写真キレイですね!
魚を取ったところ〜すご〜い!!

ブログのトップのカワセミの画像は
孤独さんのカワセミコレクションの写真なの??
とまと
2012/01/27 13:54
 ita-san さんへ
天気も好く背中のブルーがキレイに撮れました ^^

毎日寒いから雪も解けないですね
『孤 独』
2012/01/27 21:11
 うーちゃんへ
そっか!
うーちゃんも観たんだね ^^
青春の真っただ中ですか!
六子ちゃんと同じだね 

大きくよく撮れてるでしょ 
『孤 独』
2012/01/27 21:15
 とまと さんへ
同じ日に 観たんだね ^^

アリガトウ
天気も好く被写体も近かったからね 

そうだよ
ブログのトップのカワセミは自分で撮った写真です
もう少し貼れる高さがあるといいのだけどね〜
『孤 独』
2012/01/27 21:20
カワセミ鮮明です。
解像度が抜群に良いですね〜。
魚が美味しく見えます。
keiko
2012/01/28 17:00
 Keiko さんへ
別にカメラが良いわけではないですよ
パナのコンデジにテレコンを付けただけですからね
被写体が近かっただけです ^^;
『孤 独』
2012/01/28 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の「カワセミ」等 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる