これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダーマン現る!!

<<   作成日時 : 2012/01/28 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

最初に見た時はビックリ!
スパイダーマンがベランダを! 
ユーモアのある家主である 
画像


「コガモ」♂
画像

「コガモ」♀
画像

「コガモ」♂か? ♀か?
画像


「モズ」♀
画像

画像

画像


「ジョウビタキ」♀
メスは可愛いな〜 
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイダーマン びっくりね
こんなオブジェ(?)って売ってるのかな?手造り?
家の主を見てみたいね(笑)

コガモが綺麗になってきたね。
ジョビちゃんはホントに可愛いね
なんでジョウビタキは雄雌一緒に居ないんだろ?
karakeは最近、やたらジョウビタキ(♂)はいろんな所で見かけるけれど
女の子はサッパリよ
karake
2012/01/29 00:13
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

スパイダーマン現る!!
びっくりですね
何で出来てるのかしら???
ここを通る人達楽しみでししょうね

どの子もお澄ましで写ってて可愛いです
ラストから2枚目のジョビちゃんがとっても可愛いですね
うーちゃん
2012/01/29 09:40
 karake さんへ
たぶん売ってる店があるのでしょうね 
まだ小さなお子さんが何人かいる家庭みたいです
新築間もない家です

コガモのオスの頭の色がキレイになったね

野鳥の多くはいつもは番で行動はしないよ
繁殖期だけ一緒の行動をする、これが多いと思うよ

ジョウビの♀と♂は毛並みも顔つきも違うね ^^
『孤 独』
2012/01/29 10:27
 うーちゃんへ
今は寒いから部屋で日向ぼっこ中です ^^

スパイダーマンは等身大で、軽い素材で出来てるのでしょうね
風で飛ばされないのが不思議ですね〜
どうやってとめてあるのかな〜?

ジョウビタキはメスの方が可愛いね
優しい顔をしてるよね 
『孤 独』
2012/01/29 10:32
夜に見たらドロボーって思うかもしれないですね。
あつし
2012/01/29 18:37
ベランダの外壁にオブジェを飾るなんてユニークですよね。

野鳥のコガモ、モズ、ジョウビちゃん何れも
綺麗に撮れてますね!?
これだけ綺麗に撮れたら気持ちも晴れやかになりますね。
ナイスショットです。イイネ。
keiko
2012/01/29 20:21
 あつし さんへ
派手なドロボーで直ぐに捕まっちゃうよ ^^
『孤 独』
2012/01/29 20:59
 Keiko さんへ
面白いでしょ、このお家は ^^

アリガトウ 
ピントが合った写真が撮れるとウレシイね〜 
『孤 独』
2012/01/29 21:02
スパイダーマン!ユニークですね!
でも少々ビックリするかも〜

カモの色、きれい!ほんとデコイそのものだね

きょうの活動で、鳥を撮ろうと思ったけど…
全然難しくてとれませんでした

孤独さんを尊敬します〜(ホメすぎかな笑)
とまと
2012/01/29 23:01
 とまと さんへ
面白いでしょ、スパイダーマン 

デコイは、本当に本物そっくりに精巧に作られてるね

雪の北海道の山なら珍しい野鳥もいるのでしょうね
アカゲラも、たぶんいるね ^^
『孤 独』
2012/01/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイダーマン現る!! これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる