これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 好い男 「ジョウビタキ」

<<   作成日時 : 2012/01/11 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

もうしっかり自分を認識したのか鏡の自分には攻撃はしない

それに変わって・・・・・

サイドミラーに映った姿を見て
「オレはなんて美しいのだろうか
ナルシストのジョウビタキ君である
車はピカピカの黒のBMWであった 
画像

画像


満足したジョウビくん、自慢のポーズ ^^;
画像


機嫌がよく近くまで寄らせてくれた ^^
画像


近場のMFの「ヒドリガモ」
画像

画像


ちょっとピンボケの「エナガ」 
画像

エナガのお尻  ((^┰^))ゞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜ご機嫌のジョウビタキ
最近、karakeはMFではジョウビタキしか探してません(笑)
なのに、全然見つかりません
今シーズン、家のフェンスにも留まっていたのに・・・
一度、来たなら毎日来いよと嘆いてます

BMWにしか止まらないジョビ君、他の人のブログでも見たよ。
地域も一緒だから、同じジョビ君かもしれません
karake
2012/01/11 21:19
 karake さんへ
その内に会えますよ
フェンスにも来るって
シーズンはこれからですからね

ジョウビ君はピカピカの車にしか興味を示しません
ショボイ車はダメです
だからオレの汚れたカローラも来てはくれません 

同じ駐車場で見たのかもしれませんね
日が違ってもピカピカのBMなら直ぐ来るんだね 
『孤 独』
2012/01/11 21:37
孤独さん、こんばんは
天気もよかったようで明るく色鮮やかに撮れましたね!!!
このカメラ、動作もきびんなのでしょうか?
ita-san
2012/01/11 22:09
被写体が明るければAFも早くていいのですが・・・・
暗いともたつきお手上げです ^^;

北風が吹いてきましたね
明日の朝は寒いよ〜〜〜 
『孤 独』
2012/01/11 22:47
『孤 独』さん おはよう〜〜

毎日野鳥の追っかけ楽しそうですね
どうしたのか今年はヒヨの声も聞こえません
この辺りで餌が無くなったのかな・・
空き地に一本ある柿の木にはスズメが来ていますが・・

まだこれからですよね きっと会えるでしょうね
うーちゃん
2012/01/12 10:19
ジュウビちゃん!しっかり学習したのかな??

だけどきれいに撮れてるね!
ヒドリガモなんかも最高ですね
とまと
2012/01/12 11:08
ピカピカの車だけとは・・・!!
なぜでしょうね??
トマトさんと一緒・とっても綺麗に撮れていますね♪
☆SAKURA
2012/01/12 12:24
雌と負けず劣らず可愛いジョビ君ですね。

皆、綺麗に写してありますね。
keiko
2012/01/12 19:41
 うーちゃんへ
こんばんわ!

野鳥は毎日追いかけてるわけではないよ ^^;
撮り貯めです

ヒヨはこちらは多くてね〜
我が家のメジロに与えるミカンをねらって困ってます 

ヒヨにあいたいの  
『孤 独』
2012/01/12 20:36
 とまと さんへ
うん、学習して我が姿だってわかったんだね 

アリガトウ ^^
『孤 独』
2012/01/12 20:39
 ☆SAKURA さんへ
やはり映りが良いからでしょうね ^^

ありがとう 
『孤 独』
2012/01/12 20:41
 Keiko さんへ
アリガトウ
天気が好いと写りもいいですね

なぜか今シーズンはまだジョウビ嬢に会ってません
『孤 独』
2012/01/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好い男 「ジョウビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる