これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エナガ」等々

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

谷津干潟の岸辺の枯れた葦にいた可愛い野鳥たちです

「エナガ」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「オオジュリン」
画像

画像

画像

画像


「アオジ」
画像

画像


「ジョウビタキ」♀ メス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

カラカラ続きだったのでこのおしめりで少しはお肌潤うかしら〜〜

「エナガ」「オオジュリン」「アオジ」「ジョウビタキ」♀ メス たくさん写せたようですね
「エナガ」「オオジュリン」「アオジ」達はここで見せて貰えて喜んでいます
こちらではなかなか出会えませんから・・・

「ジョウビタキ」は近くの公園で運がよければ出会えます
今年はなかなか出会えていません
うーちゃん 
2012/01/19 19:30
こんばんは☆

みんなか〜わいいですね♪♪♪

寒さにも負けていないようで(^^ゞ
餌は足りているのか気掛かりです
サイモン
2012/01/19 19:33
小鳥みんな可愛い!!!
鮮明に綺麗に写せてますね(^―^)
シマエナガに近い眉班の薄い子始めて見ました。
ジョビちゃんの愛らしさがたまりませ〜ん♪、
keiko
2012/01/19 20:04
小鳥たちはやっぱり可愛らしいですね♪
エナガは正面から見ると、ちょっとフクロウに似ているような・・・
☆SAKURA
2012/01/19 21:14
孤独さん、こんばんは
動きの速いエナガをしっかり撮られていますね!!!
オオジュリン、アオジ、ジョビ雌もきれいに撮れていますね。
ita-san
2012/01/19 21:20
 うーちゃんへ
こちらは明日が雪か雨
最高気温が5度だって 

なかなか素早くて写せない「エナガ」が撮れてラッキー ^^
可愛いでしょ 
『孤 独』
2012/01/19 21:44
 サイモン さんへ
小さくて可愛いでしょ ^^
特にエナガが可愛くて大好きです

冬の野鳥は元気イッパイです
『孤 独』
2012/01/19 21:47
 Keiko さんへ
アリガトウ 
小さくてはしっこいエナガが撮れて満足です ^^
可愛いね〜 

ジョウビちゃんは一人で無邪気に飛び回っていました 
『孤 独』
2012/01/19 21:52
 ☆SAKURA さんへ
エナガは特に小さいです
スズメより一回り小さいかな?

フクロウですか?
小さな顔に真ん丸な黒い目、可愛いでしょ ^^
『孤 独』
2012/01/19 21:54
 ita-san さんへ
ようやっと素早いエナガが撮れました ^^
エナガとアオジ・シジュウカラ
集団で観察舎の窓の下に現れました
急にだったのでビックリでした 
『孤 独』
2012/01/19 21:58
セイタカシギだけじゃなくて、可愛いコも沢山いるんだね
谷津干潟のHPのフィールドノートは毎日楽しみに見ているよ。

エナガちゃんは、MFにも沢山いるけど、動きが早くて綺麗に撮れたことがないよ
さすが、孤独さんはお見事ね
karake
2012/01/19 22:43
 karake さんへ
うん、何回か行ったけどあの葦に野鳥が来るなんて初めてです
もっとも今までは葉が茂ってた葦でしたけどね ^^

木の枝にいるエナガは動きが早くてね〜
なかなか撮れないけど、この時は集団でガラス窓の下に来ました
動きもそんなには早くなく連写でパチパチでした 

冬の干潟も面白かったよ!
まだまだ撮った野鳥があるのです 
『孤 独』
2012/01/19 23:10
小鳥可愛く撮れてるね!
「エナガ」の足がかわいい〜
しっかり草にしがみついている所が

とまと
2012/01/20 17:08
小鳥可愛く撮れてるね!
「エナガ」の足がかわいい〜
しっかり草にしがみついている所が

とまと
2012/01/20 17:08
小鳥可愛く撮れてるね!
「エナガ」の足がかわいい〜
しっかり草にしがみついている所が

とまと
2012/01/20 17:08
 とまと さんへ
エナガ、可愛いでしょ 

この頃 BIGLOBE も調子が悪いことが多くてね〜
書き込み3もしょうがないよ ^^;
『孤 独』
2012/01/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エナガ」等々 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる