これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い帽子と赤いハラ ^^;

<<   作成日時 : 2012/02/21 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

誰が被せたか赤い帽子
今年は寒いからね〜 
画像

画像


「オオアカハラ」
画像

画像

画像


オオアカハラの餌探しの動画
暗い場所なのでピン甘ですが ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』 こんばんわ〜〜

この季節裸では寒いわね
お洋服も着せてあげたいわね〜〜

オオアカハラ可愛いわね
動画も見ましたよ〜〜
上手に餌を見つけてゲットしていましたね

うーちゃん
2012/02/21 18:59
 うーちゃんへ
コンバンワ ^^

上の子は裸だからね〜
寒いよね 

アカハラ、大きな虫を見つけて食べました
めったに見つからないのに偶然に撮れました ^^
『孤 独』
2012/02/21 20:42
孤独さん、こんばんは
赤い帽子をかぶせて、TVコマーシャルのようですね。
O園、いつもの野鳥以外はいなかったでしょうか?
ita-sa
2012/02/21 21:14
やさしい〜方がいたんですね!

オオアカハラ…黄色いお腹だけけどね
餌取りの上手に取ってましたね
とまと
2012/02/21 21:15
 ita-san さんへ
赤い帽子がとても目立ちました
去年も誰かが被せてあったかも?

この写真は今日ではなく、ちょっと前に撮ったものです
『孤 独』
2012/02/21 21:49
 とまと さんへ
うん、寒そうだから被せたんだね ^^

赤でもなし、黄色でもなし、オレンジ色だね
なんだか不気味な長い虫を食べてたね 
『孤 独』
2012/02/21 21:53
女の子が掌にのせてる鳥もオオアカハラなのかな?

っていうか、孤独さんっていじわる〜
karakeが初見のシロハラを撮れて喜んでいるところに、対抗するように「オオアカハラ」なんて・・・
こっちのコの方が色があって可愛いじゃないの

アカハラじゃなくって、キイロハラだよね
見たいな〜
karake
2012/02/21 22:24
 karake さんへ
そんな〜〜〜
そんな気はないよ 
たまたま今日は「オオアカハラ」ですよ 

karake さんのシロハラだって良く撮れてるじゃん ^^

シロハラよりアカハラの方が数が少ないかな?
その内に見られますよ 
『孤 独』
2012/02/21 22:45
上の子の帽子は・・・???
裸が寒く感じられますね!?
中々見られない『オオアカハラ』可愛く写ってますね。
keiko
2012/02/21 23:04
 Keiko さんへ
誰が編んで被せたのでしょうね〜
裸の女の子にもなにか着せてあげたいね
今年は寒いからね 

オオアカハラは、ここって決まった場所に現れます 
『孤 独』
2012/02/21 23:14
「孤独」さんこんばんは〜♪

裸の女性は寒そうですね〜
傘地蔵のように帽子を被せてあげた人に良い事があるといいですね。
胸のところに持ってるのはでしょうかね。
少女は半袖だけど着ていてポカポカ暖かそう。

オオアカハラ、周囲を気にしながらもエサが見つかってよかったね。
黄色でも赤腹なんですね。
おりひめ
2012/02/22 19:20
風で飛ばされたのか今は被っていないようですね。
年中無給
2012/02/22 21:12
 おりひめ さんへ
この子は裸だもの寒いよね〜 
帽子を被せた方は、ここに散歩にくる優しい人なのでしょう

>胸のところに持ってるのは でしょうかね
 そういえばここはバラ園です
 胸に抱いているのは ですね!

小さな女の子のモニュメントは可愛いでしょ 

オオアカハラは偶然に虫を食べる瞬間が動画で撮れました ^^
『孤 独』
2012/02/22 21:32
 年中無給 さんへ
そうですか
たぶん風で飛ばされてしまったのでしょうね〜 
『孤 独』
2012/02/22 21:35
うんうん。
シロハラもアカハラもかわいい。
一生懸命エサを探して食べた後のドヤ顔が特にかわいいっ
赤い帽子、似合ってますよね
ちゃたろう
2012/02/22 22:14
 ちゃたろう さんへ
そうそう、シロハラだって可愛いよね 

やっと見つけた虫、やったね! だね ^^

赤い帽子はインパクトがあるでしょ
風流な人がいるんだね
でも、優しいね〜 
『孤 独』
2012/02/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤い帽子と赤いハラ ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる