これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マガモ」&「オシドリ」

<<   作成日時 : 2012/02/26 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

明治神宮の続きです ^^;

「マガモ」
画像

画像

画像


「オシドリ」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、今日はお疲れ様でした
オシドリやマガモ、近くできれいに撮られましたね!!!
こんなに近くでオシドリが撮れていいですね!!!
ita-san
2012/02/26 21:34
 ita-san さんへ
急に寒くなってきたので早々に帰ってきました 

オシドリもマガモも落ちていたドングリの実のおかげです 
『孤 独』
2012/02/26 22:12
う〜、どれも綺麗
とても同じカメラで撮ったとは思えません
やっぱり、これは腕の差ですかね

本日、明治神宮へ行ってきました。
オシドリはオヤスミ中で、躍動感が全く見られませんでした(T_T)

でも、初めて見たオシドリはやっぱり期待通りのラブリーさで感動しました。
karake
2012/02/26 22:28
 karake さんへ
アリガト ^^

腕の差なんてないよ!
あるとすればチャンスの差ですよ

アッそうですか!
今日行ってきたのですね

オヤスミ中でしたか〜
だれかドングリを投げなかったかな〜?
オヤスミ中でオシドリも気がつかなかったかな? ^^

でも、見られてヨカッタね 
『孤 独』
2012/02/26 22:51
『マガモ」「オシドリ」すごくきれいだね!
なんで?こんなにきれいな色の羽になるんだろうね〜

また写真もいいですね〜
飛び立ち瞬間なんか〜最高ですね!
とまと
2012/02/27 10:33
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

テンプレが又変わりましたね”ミソサザイ”だったかなぁ??

『マガモ」も「オシドリ」も綺麗な色ですね
明治神宮まで行かないと会えないのかなぁ??



うーちゃん
2012/02/27 20:06
オシドリとマガモ
きれいなオスの代表ですね
マガモの頭の緑色の美しさと言ったら
この世のものとは思えません(笑)

オシドリの最後の写真
メスを両側からやさしく挟んで
メスはうれしそうですね!
銀の小鈴
2012/02/27 20:52
 とまと さんへ
なんでかな〜?
やはりメスの気を引くためにキレイになったんだね ^^

アリガト 
オシドリは水に潜ったあとは羽の水を切って羽を乾かすために羽ばたきをするのです
『孤 独』
2012/02/27 22:54
 うーちゃんへ
コンバンワ!

そうです「ミソサザイ」です ^^

うん、この辺でオシドリに会えるのは神宮か新宿御苑ですね
なぜか都心だね
やはりオシャレな鳥ですね 
『孤 独』
2012/02/27 22:57
 小鈴 さんへ
オシドリの極彩色はずば抜けて派手ですね
ここまでやるかって感じですね 

ホントだ
最後の写真は、そんな感じですね 
このメスはもてるんだね 
『孤 独』
2012/02/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「マガモ」&「オシドリ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる