これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジョウビタキ」その他

<<   作成日時 : 2012/02/28 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

近場のMFで出会った野鳥たちです

久々に会った「ジョウビタキ」のメス♀
画像

画像

画像

画像


「ツグミ」
画像

画像


「バン」
画像


「オオバン」
画像


「ダイサギ」と「カモ」
画像


「ハシビロガモ」
画像


「モズ」のオス♂
画像


「オシドリ」のアルバムを作りました
全部で53枚のアルバムです ^^;
お暇があったら見てくださいね 

下の写真をクリックして、開いた画面の一番下の左の方の小さな▽三角をクリックしてスライドショーで見てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜どのコも飛び切り可愛い
孤独さんは、鳥撮りのプロになれそうだわ
ジョビの女のコは白いアイリングがあるんだね
雄にはアイリングないのにね、野鳥の雄雌の違いって面白いね〜。

コサギの周りに集ってるカモが不思議ね
なんなの
karake
2012/02/28 21:10
いいねぇ〜癒されますね!

孤独さんだんだん写真家になってきたね
とまと
2012/02/28 21:31
 karake さんへ
写真はブログに貼れればいいからね
だから三脚も一デジの望遠も不要です
よってプロにはなれないよ 

アイリングね〜
ホントだ、いま改めて♂を見てきました ^^

ダイサギがカモの群れの中になぜか着地したんだね
お邪魔虫だね 
『孤 独』
2012/02/28 22:20
 とまと さんへ
ジョウビタキのメスは可愛い顔をしてるでしょ ^^
装備が安物だから写真家にはなれないよ 
『孤 独』
2012/02/28 22:23
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

ジョウビタキのメスは可愛い顔をしてるわぁ〜〜
おとなしく物静かで〜〜〜優しいお目目で〜〜大好きな子です
また出会いたいわぁ〜〜
『孤 独』さんのお部屋に来たらいつでも出会えるから写さなくてもいいかもね
うーちゃん
2012/02/29 10:21
 うーちゃんへ
可愛いでしょ
お目目が真ん丸で真っ黒でね ^^

いつでも見に来てね 
『孤 独』
2012/02/29 18:25
孤独さん、こんばんは
ジョウビタキ雌、近くできれいに撮られましたね!!!
そのほかの野鳥もたいへん色合いもよくきれいに撮られましたね!!!
ita-san
2012/02/29 22:35
 ita-san さんへ
久しぶりのジョウビ嬢でした ^^
野鳥も天気が好いと良い色がでますね
『孤 独』
2012/03/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ジョウビタキ」その他 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる