これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバムを作成しました ^^;

<<   作成日時 : 2012/02/12 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

「ルリビタキ」と「ミソサザイ」のアルバムを作りました

昨日に撮った写真ですが、陽の差さない暗い場所で写りはイマイチなのですが、取捨選択に迷いアルバムにしてしまいました 

もしもお暇でしたら下の写真をクリックして

開いた画面の左下の小さな 三角 △マーク をクリックしてスライドショーで見てくださいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコンのアルバム見てきましたよ〜

ルリもミソも良くとれてるねぇ〜
ミソサザイの鳴き声が聞こえてきそうでした
とまと
2012/02/12 19:17
このルリビタキとミソサザイは、此処にいつでも現れる常連さんだと
噂に聞いてます。
お互いに「スター」だと意識してそうですね(笑)
ルリビタキ、MFにも来ないかな〜
ミソちゃんは、今年も八ヶ岳に見に行きま〜す
karake
2012/02/12 19:51
かっわいい〜〜
こりゃ、可愛すぎですよ
すっごいですね〜。
飼ってる鳥みたいに撮れるんですね
ちゃたろう
2012/02/12 20:58
ちゃたろうさんと一緒!!
可愛らしい写真の数々ですね〜
楽しませていただきました
☆SAKURA
2012/02/12 21:15
 とまと さんへ
写真の数が多いのでアルバムにしました ^^
すべてがブログには貼れないからね

ミソサザイはよく囀るそうですが、ここでは聞こえませんでした
『孤 独』
2012/02/12 22:40
 karake さんへ
ルリとミソは約3:1くらいの割合で現れます
ミソサザイは出ないときは一時間くらい出ません
でも、その間にルリが現れるから待つことができます ^^

karake さんが八ヶ岳に行くのは初夏かな〜?
『孤 独』
2012/02/12 22:45
 ちゃたろう さんへ
アルバムを見てくれたんだね
アリガトウ 
小さな野鳥で可愛いでしょ
鳥撮り人がイ〜ッパイです

ルリビタキもミソサザイも可愛いから人気者ですからね

ハートマークがいっぱいアリガト
ドキドキしちゃうよ 
『孤 独』
2012/02/12 22:51
 ☆SAKURA さんへ
モデルがいいからね
アルバムにしてよかった 

楽しんでいただきウレシイよ! (^−^)
『孤 独』
2012/02/12 22:55
『孤 独』さん おはよう〜〜

毎日が日曜日のうーちゃん しっかり何度も可愛い子を見て楽しみました
ルリビタキもミソサザイ可愛い野鳥ですね〜〜
ルリビタキの優しいお目目が好きです
また写して来てね
うーちゃん
2012/02/13 07:43
 うーちゃんへ
コンバンワ ^^

何度も見てくれてアリガトウ 

ヒタキ類のお目目はみんな可愛いよ
ミソサザイも小さなからだで仕草が可愛いでしょ

うん、また撮ってくるからね ^^
『孤 独』
2012/02/13 20:38
「孤独」さんこんにちは〜♪
今朝は雨降ってますし、ゆっくりアルバム見せていただきました。
ルリビタキはいつも可愛いなぁ〜って思いながら
見せてもらっています。
色が好きです。目も可愛いし・・
ミソサザイは尻尾の羽が持ち上がっているのが不思議ですね。
最初は「孤独」さんに見つめられて緊張して持ち上がってるのかと思いましたが
そうでもなさそうですしね。

ところで昨日そちらで発砲事件があったようですが犯人つかまりましたか?
怖いですね。
持ってあちこち出かけられて、犯人に出くわすことのないようにね。
おりひめ
2012/02/14 09:20
 おりひめ さんへ
雨の日に、ゆっくりと見てくれてアリガトウ 

ルリちゃんのお目目は真ん丸で可愛いでしょ ^^
ミソサザイは小さくて尻尾を上げてね
これが特徴です
アルバムにいっぱい貼れてよかった 

犯人は元暴力団員だね
ここからは離れた東金市っていうところです
だから大丈夫だよ、アリガト
『孤 独』
2012/02/14 20:57
孤独さん、ご無沙汰です。
ルリとミソ、明るくきれいに撮れていますね!!!
ita-san
2012/02/14 23:36
こんなにかわいかったらほんとに絞り切れないですよね〜
スライドショーにして正解ですね ^^

ルリビタキもミソサザイも大好きな小鳥です
つぶらな眼がかわいい!!

スライドショーってやっぱりいいですね!
私も画像をいっぱい貼りたいときにやってみようかな?
私にできるかな??
銀の小鈴
2012/02/15 19:40
 ita-san さんへ
お帰りなさい
どうしちゃったかと心配してました ^^;

あの周りの竹藪を市が少し刈り取ったので明るくなりましたよ 
『孤 独』
2012/02/15 22:57
 小鈴 さんへ
どの写真も貼りたくなってね〜 
アルバムなら見てくださる方も見やすいかと思って作りました

可愛い野鳥でしょ
鳥撮り人の人気者です ^^

>私にできるかな??
 登録は無料だし使用料も無料だし、やってみたら?
 ちょっと最初は戸惑うかと・・・・
 でも、できると思います、たぶんね 
『孤 独』
2012/02/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバムを作成しました ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる