これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠羽

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

コサギの冠羽が、いつの間にかこんなに伸びていた
もう 恋の季節なのだなぁ〜
画像

画像


「モズ」♂
画像

画像

画像

画像


「シロハラ」
画像

画像


素晴らしい! 選手宣誓   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
休日は天気の悪い日が多いですげ、週日は天気がいい日が多いですね!!!
明るい中で野鳥たちも生き生き見えますね!!!
ita-san
2012/03/21 20:54
 ita-san さんへ
この頃、土曜日っていうと ですね ^^;
安物カメラは曇天はダメですね
無理に引っ張るから余計にダメです 
『孤 独』
2012/03/21 22:49
あっ、シロハラ
karakeが今季初めて見たシロハラより、なんか可愛い気がする。
karakeが撮ったのは♂で、孤独さんのは♀かな?

サギ類は最近はサッパリ見かけないなぁ・・・
どこに行っちゃってるんだろ???

選手宣誓 素晴らしくて涙が出た
karake
2012/03/21 23:03
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

野鳥も恋の季節なんですね〜〜
うちの息子も『孤 独』さんも縁のない世界ですね
『孤 独』さんもって勝手に決めたらいけませんよね
素敵な彼女がいてるかもね〜〜

『モズ』や『シロハラ』は留鳥・・・かなぁ
何でも聞いてばかりいないで自分で検索しろって声が聞こえたようです
調べてみますね

選手宣誓 夕刊で全文読みました〜〜
ウルウルしてきました〜〜
うーちゃん
2012/03/21 23:31
「コサギ」の冠羽が伸びてきたら恋の季節なんですか??
わかりやすくて…いいんだか?悪いんだか

選手宣誓。良かったですね!感動しました
今、女満別高校の試合中だけど…(-_-;)
21世紀枠の女満別ガンバ!!
とまと
2012/03/22 10:24
 karake さんへ
シロハラがクチバシを開いてるからですよ ^^

こちらではコサギもダイサギも変わらずにいますが?

昨日の阿部君の選手宣誓、マスコミにも数多く取り上げられていますね
落ち着いて素晴らしいメッセージを発した宣誓でしたね 
『孤 独』
2012/03/22 21:03
 うーちゃんへ
一日遅れでコンバンワ! ^^;

アッハッハッ 
大丈夫だよ、息子さんもその内に彼女を連れて必ずきますからね ^^

シロハラは冬鳥です
間もなく暖かな国へ渡りますよ

阿部君の選手宣誓、NHKのニュースで字幕入りで流れました
素晴らしかったので You Tube で探して貼りました
マスコミでも多く取り上げられていますね
『孤 独』
2012/03/22 21:11
 とまと さんへ
そうですよ、繁殖期になると二本の冠羽が伸びてきます
急に伸びるんだよ ^^

女満別、負けちゃったね〜
石巻工も負けちゃったね〜

阿部君の選手宣誓、ホントに素晴らしかったね! 
『孤 独』
2012/03/22 21:21
今晩は。
小サギの冠羽凄く伸びて綺麗ですね。
シロハラは、やはりアップにすると可愛い!
あら!囀ってるのかな、体に似合わず(笑)
可愛い声出しますよね。
keiko
2012/03/22 22:04
 Keiko さんへ
コンバンワ ^^

早春は野鳥の恋の季節ですね 

シロハラも鳴き声を出すの?
それは声は出すよね ^^;
聞いたことがありません
『孤 独』
2012/03/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冠羽 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる