これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダイサギ」

<<   作成日時 : 2012/03/29 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

チョッとボケ気味だけど・・・・・・ 
連写で撮ったのを間引きして貼りました

青空なら良かったけど、空抜けでもあるけど
まっ、貼っちゃおう!  ((^┰^))ゞ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アホげな「カワウ」
電柱の上で羽を広げ乾かしていた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
着地寸前のダイサギ、いい瞬間を捉えましたね!!!
ita-san
2012/03/29 21:41
 ita-san さんへ
曇り空だけはしょうがないですね 
『孤 独』
2012/03/29 22:19
ダイサギもカワウも電柱に乗ってるところなんて見たことない!
アホげなんて言っちゃダメダメ
可愛いよ〜
karake
2012/03/29 23:50
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

羽を広げて 足を延ばして〜〜
あんまり飛んでるの見かけないです

上手く着地出来ましたね
青空だとなおよっかたのに・・
うーちゃん
2012/03/30 18:29
すばらし〜
ダイサギ、大きいんだね!
迫力ありますねぇ〜いい写真
とまと
2012/03/30 21:42
 うーちゃんへ
飛んでる野鳥を撮るのは難しいね
ダイサギは大型でスピードも遅いからなんとか撮れます ^^;

今日も南風の強風の大荒れ天気です
間もなく雨も降って来るでしょう
『孤 独』
2012/03/31 11:28
 とまと さんへ
羽を広げるとダイサギは大きいよ!

 アリガト ^^
晴れた日に美しく羽を広げたサギが撮れたらね〜
『孤 独』
2012/03/31 11:30
 karake さんへ
電柱では あんまり絵にならないね〜 ^^;

カワウって顔もトボケた感じだからね 
『孤 独』
2012/03/31 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ダイサギ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる