これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カモ」・「ジョウビタキ」&「コゲラ」

<<   作成日時 : 2012/03/06 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

オナガガモの飛翔
画像


ジョウビタキのメス
画像

画像

画像


コゲラ
画像

画像


オマケの動画 
間もなく削除されてしまうでしょう
一人で観るのにはもったいないからね〜 ^^

粋だね〜 カッコいいな!
吉右衛門の「鬼平」はね  ( ^ー゚)bグッ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
よくジョウビタキ雌に近くで逢えますね!!!
コゲラモきれいに撮れていますね。
このカメラやはり性能がいいですね。一眼レフと比較して被写界深度が深いですかね。背景がボケにくいデメリットがありますが、ピントの合う範囲が広いのでメリットでもありますね。
ita-san
2012/03/06 20:46
 ita-san さんへ
これはベニマシコを撮ったときに撮ったものです

天気さえ好ければバッチリですがね
なにしろ手軽で鞄に入れてどこへでも行けちゃいますからね 
『孤 独』
2012/03/06 20:55
今晩は。
水鳥たちも帰っていくのね、川の水鳥もグッと少なくなりました。
コゲラ可愛い!!!
keiko
2012/03/06 22:05
 Keiko さんへ
こんばんわ!

間もなく冬鳥も渡の季節かな〜
寂しいね
今年は冬の野鳥が少なかったね

コゲラの顔って悪戯坊やみたいだね 
『孤 独』
2012/03/06 22:25
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

またまたジョウビタキの可愛い写真が見れてうれしいわ〜〜
優しい表情が大好き〜〜
コゲラちゃんも良く写ってますよ〜〜
動画長かったわね〜〜
時間のある時もう一度ゆっくり楽しみますね
うーちゃん
2012/03/07 13:50
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

ここのところジョウビ嬢にはよく会えてね
お目目が可愛いでしょ 

コゲラは やんちゃ坊やみたいな顔ですね ^^

鬼平はまたゆっくりと観てね
『孤 独』
2012/03/07 22:14
渡りの季節が来て、冬も終わりですね〜
「オナガガモ」が飛び立っていったんですね

ジョウビタキ。気にしっかりつかまっている足が可愛い〜
コゲラは表情が…何みてるのかな??
とまと
2012/03/07 22:31
孤独さんは男だから、♀のジョビちゃんが撮れるのね。
karakeは♂にしか会えません
可愛いなぁ〜ジョビ子

鬼平の居酒屋で「芋ナマス」で芋酒 吞みたいね〜。
「あの女に酒を・・・」なんてのも一度くらい言ってもらいたいものだわ
karake
2012/03/07 22:52
 とまと さんへ
まだカモは渡には早いかと思うのですが?
こうやって群れでよく飛ぶのです

小鳥の脚って信じられないくらいに細いからね
コゲラは一応周りを警戒して見てるのでしょうね ^^
『孤 独』
2012/03/08 12:07
 karake さんへ
なんだか周りにはジョウビはメスが多い感じです
お目目が可愛いね〜 ^^

「芋酒」って、今の芋焼酎かな〜?

>「あの女に酒を・・・」なんてのも一度くらい言ってもらいたいものだわ
 なら karake さんも夜鷹にならなければね 
 karake さんなら「あの坊やに酒を・・・」って言った方が似合うよ 
『孤 独』
2012/03/08 12:15
カモ・ジョウビタキ・コゲラ
いつもクリアな画像ですね ^^
細やかな微妙な部分もバッチリですね〜

鬼平シリーズの中でもこれは秀逸ですよね
「インスピレイション」も中身にピッタリ!
じ〜〜〜んときます
銀の小鈴
2012/03/08 17:32
 小鈴 さんへ
アリガトウ
天気が好いとよく撮れます ^^;

この鬼平は特番SPかな?
2時間もののね

カッコいいよね〜
男だって惚れるのだから、女ならね〜 ^^
『孤 独』
2012/03/08 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カモ」・「ジョウビタキ」&「コゲラ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる