これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オオジュリン」

<<   作成日時 : 2012/03/13 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

「オオジュリン」のメス♀か?
オスはそろそろ夏羽に変わり、少し頭が黒くなってきているのでね

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「オオジュリアン」ですか!初めて聞いたかな??
みてはいるかもしれませんね!

顔の表情が可愛い〜
足もしっかり木の小枝にしがみついて〜
いい写真ですね!

とまと
2012/03/13 17:56
 とまと さんへ
「ジュリアン」ではないよ! 
「ジュリン」です

これから暖かくなると北海道の方に渡り繁殖します
オスは頭と顔が黒くなりますって

アリガトウ ^^
可愛いでしょ 
『孤 独』
2012/03/13 20:53
孤独さん、こんばんは
オオジュリン、大変近くで大変きれいに撮られましたね!!!
天気がよく明るいのですばらしくきれいに撮られていますね!!!
ita-san
2012/03/13 21:07
 ita-san さんへ
アリガトウ ^^

いつもこのように野鳥が撮れればいいのですがね 
『孤 独』
2012/03/13 21:16
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

バックのボケが良く効いて"オオジュリン”の姿がバッチリ〜〜
見応えありますね
いつもこうならいいのにね〜〜
こんなに綺麗に写してもらえて"オオジュリン”も嬉しいでしょうね
うーちゃん
2012/03/14 10:32
オオジュリン可愛く写せてますね〜。
顔が黒くならない限り、私にも♂♀の区別は分からないわ〜。
表情があり、足の先まで鮮明で、イイネ!!!
keiko
2012/03/14 14:55
 うーちゃんへ
「あたし美人でしょ! 撮って撮って!」
そうオオジュリンが言ってたから可愛く撮りました 
『孤 独』
2012/03/14 19:58
 Keiko さんへ
アリガト ^^

これはたぶん黒くないから♀ですね
だからより可愛いのかな? 

天気もまあ好くて枝被りもなかったからね
ピントもピッタリ合いました ^^
『孤 独』
2012/03/14 20:02
おお〜、オオジュリンって、こんなに可愛い鳥だったのね。
karakeの初撮り画像ではよくわからなかったけど
こんなに大きくハッキリと撮れる孤独さんはさすがkarakeの師匠だわ
良かったぁ。
生きて帰って来れて、また孤独さんの野鳥を見ることができて。。。^^;
karake
2012/03/14 20:15
鳥って、こんなに早くから衣替えするんですね。
うちのティッキーもこないだから羽根の生え換わりが始まっています。
まだ寒いのに〜って思ってたんですけど
ちゃたろう
2012/03/14 21:37
 karake さんへ
可愛いでしょ
可愛く撮れたでしょ 

雲取山は無事でヨカッタね!
あのブログを読んでて本当は karake さんを心配して、怒ってたんだよ
ヨカッタ、よかったね〜 
『孤 独』
2012/03/14 22:24
 ちゃたろう さんへ
まだまだ寒いのに夏羽なんてね〜
インコも羽が生え変わるんだ!
部屋にいても季節がわかるんだね ^^
『孤 独』
2012/03/14 22:28
こんなふうに大きな画像を見せていただくと
細やかなところもよくわかりますね

足がうまい具合に竹を掴んでいるんですね〜
良くできている足の爪ですね!
銀の小鈴
2012/03/15 14:12
 小鈴 さんへ
地味な野鳥ですが可愛いでしょ ^^

細い足でしっかりつかまり逆立ちだって平気ですからね 
『孤 独』
2012/03/15 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「オオジュリン」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる