これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タシギ」

<<   作成日時 : 2012/03/15 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

なかなか暖かな陽気になりませんが、やっと咲きそろった「サクラソウ」
画像


「タシギ」
保護色が強く動かなければ見落としてしまいます
体長は長いクチバシを入れて約25pくらいかな〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
前回のオオジュリンといい、またまたタシギを近くできれいに撮られましたね!!!
孤独さんの撮影の腕、すごいですね!!!
ita-san
2012/03/15 21:13
 ita-san さんへ
こんばんわ

タシギに、もろに太陽が当たってましたからね ^^;
『孤 独』
2012/03/15 21:45
これまたビックなタシギちゃん お見事
この春は【ジシギ類】を見極められるようkarakeも頑張るよ〜
karake
2012/03/15 22:56
『孤 独』さん おはよう〜〜

サクラソウの画像春ですね
暖かい雰囲気が伝わってきます〜〜
いつも株を頂くのですが次の年咲かせたことがないのです トホホ

「タシギ」長い嘴ですね
硬そうですね
ラストの画像が綺麗ですね〜〜
うーちゃん
2012/03/16 07:40
サクラソウ綺麗ですね。
タシギの嘴は深い所もお手の物ですね。
綺麗に撮ってるのが凄いです。
keiko
2012/03/16 19:09
始めまして おりひめさんブログからきました
凄い鳥ですね 始めて見ました 嘴の長いのには
驚き 綺麗に撮ってますね
さくらそう素敵です
maruyo6
2012/03/16 20:24
 karake さんへ
をアリガトウ ^^;
シギの類は見分けが難しいね
タシギとセイタカシギはわかるけどね 
『孤 独』
2012/03/16 22:56
 うーちゃんへ
今年は寒かったからサクラソウも咲くのが遅かったね
どんどん毎年増えるサクラソウなのに・・・・?
可愛がり過ぎなのでは? 

長いクチバシでしょ
邪魔なくらいにね ^^
『孤 独』
2012/03/16 23:00
 Keiko さんへ
サクラソウは彩で貼りました
タシギが地味な色ですからね ^^

長いクチバシで泥の中の虫を食べてるのですね
キレイに撮れたのは条件がよかったからです ^^;
『孤 独』
2012/03/16 23:04
 maruyo6 さんへ
ようこそおいでくださいました
コメントをありがとう! 

おりひめさんのところでお会いしてたのですね ^^

長いクチバシでしょ
保護色で見つけるのがチョット大変ですが ^^;

写真ほめていただきアリガトウ 

また遊びに来てくださいね!
『孤 独』
2012/03/16 23:11
孤独さん 失礼しました
訪ねてきて下さって有難うございます
↓画像拝見しました 知らない野鳥ばかり
シラサギとドジョウ 凄いです
眺めるカワセミ面白いね
又お伺いします よろしくね
mariyo6
2012/03/17 14:47
 mariyo6 さんへ
BIGLOBEのブログのコメント欄には会員以外にはURLを書き込む欄がないのですよね
不便だと思います

さかのぼって見ていただきアリガトウ 

是非また来てくださいね! ^^
『孤 独』
2012/03/17 18:53
タシギ綺麗に撮れていますね。『孤独』さんの腕に関心しきりです。
年中無給
2012/03/17 20:44
 年中無給 さんへ
アリガトウございます
天気が好く条件がよかっただけです ^^;
『孤 独』
2012/03/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「タシギ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる