これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミの背中

<<   作成日時 : 2012/04/03 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

やっぱりカワセミの背中の色は最高にキレイだな〜 

でも写真のカワセミはオス♂ですが、な〜んか後ろ姿に孤独な哀愁を感じる気がするけど・・・・・

人間の男なら さしずめ (クリック)⇒ 「男の背中♪」 だね
自分の 持ち歌のひとつです 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
これまた、明るい中の岩場のカワセミ、いいですね!!!
こんな場所、どこかわかりませんね。
持ち歌ですか!!!!
ita-san
2012/04/03 20:29
おはようございます☆

ほんと、背中で演技してる様です
オヤジカワセミ(爆)?!
サイモン
2012/04/04 07:41
『孤 独』さん おはよう〜〜

カワセミの背中もいいけど ”男の背中”も良かったわぁ〜〜
増位山太志郎って名前で 相撲界出身とピンと来ました
増位山が姫路にある山なんで〜〜
お父さんがここの出なんです
お相撲ではあんまり応援してみてなかったけど・・・ね

うーちゃん
2012/04/04 08:07
おっ〜
カワセミの凛々しいうすろ姿
瑠璃色?って言うのかな?きれいですね!
とまと
2012/04/04 09:53
「孤独」さんこんにちは〜♪

増位山関の歌聞かせてもらってから画像を見直してみると
「男の背中」感じました
哀愁さえ漂ってる感じがしてきました。
不思議ですね〜〜。
このカワセミにも人生(鳥生?)があるのでしょうし、なんだか単に鳥だと思えなくなってきました。
対話が出来るものなら身の上話のひとつも問うてみたいです。
おりひめ
2012/04/04 14:28
 ita-san さんへ
アリガトウ ^^
ここは水元公園の「かわせみの里」です

増位山だけで3曲の持ち歌があります 
『孤 独』
2012/04/04 18:23
 サイモン さんへ
コンバンワ

このカワセミは何歳だか・・・・ ^^;
『孤 独』
2012/04/04 18:25
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

なかなかいい歌でしょ
古い歌ですけどね 
増位山だけで3曲の持ち歌があります 

増位山っていう名前の山が姫路にあるんだ
『孤 独』
2012/04/04 18:29
 とまと さんへ
キレイでしょ、カワセミの背中の色はね
両側の羽は濃い瑠璃色かな?
真ん中の背中はコバルトブルーで沖縄の海の色ですね ^^
『孤 独』
2012/04/04 18:31
 おりひめ さんへ
こんばんわ ^^

この頃はあんまり歌わないけど
増位山だけで3曲の 持ち歌があります 

クチバシが見えないとキレイな背中が泣いてますね ^^;

カワセミと対話ね〜
おりひめ さんならできるかもしれませんよ
このカワセミはオス♂ですしね  
『孤 独』
2012/04/04 18:37
哀愁漂う背中…
それって孤独さんのことじゃありません?

カワセミをきれいだけじゃなくて哀愁の背中を…
すごい表現力ですね 
銀の小鈴
2012/04/04 20:46
 小鈴 さんへ
そうなんだよね〜
オレって人生ず〜〜っと孤独なんだよね 
だから写真もそうなるんだね ^^;

三つもアリガトウ 
『孤 独』」
2012/04/04 21:19
へ〜っ
孤独さん、人生ず〜〜っと孤独なんだ
こんなに沢山、ブログ友がいるひとは「孤独」とは言わないと思うけど〜

後ろ姿に的を絞ったカワセミ とってもいいわ
後ろ姿は、いろんな想像力をかきたてるものね。
karake
2012/04/04 23:21
こんにちは〜。
天候で色が変わるけど、晴れの明るい日差しを受けたカワセミは最高ですね。
とっても綺麗です。
keiko
2012/04/05 15:22
 karake さんへ
へ〜って なんだ! 
オレだって孤独な時もあるんだよ ^^;

やはりカワセミは背中の色が一番だね
だから飛んでる姿で直ぐにカワセミってわかるものね
『孤 独』
2012/04/05 18:33
 Keiko さんへ
コンバンワ
うん、カワセミの羽の色はコバルトグリーンに見えるときもあるよね
だから翡翠(カワセミ)ですね ^^

アリガトウ 
『孤 独』
2012/04/05 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワセミの背中 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる