これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり「カワセミ」かな〜 ^^

<<   作成日時 : 2012/04/27 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにカワセミを貼ろう
やっぱりカワセミは迫力があってキレイだな〜 

少し前に撮ったもので、今頃はこのカップルも抱卵かな?
それともヒナが孵った頃かな?

カワセミのオス♂
画像

画像

画像

画像

画像


カップル相手のメス♀
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は孤独さんのブログ訪問する時
「今日の鳥は?」と思うようになりましたよ。
本日はカワセミでした!
やっぱりきれいなものは何でもいいですね。
孤独さん、女性もしかりでしょう??
☆SAKURA
2012/04/27 23:35
孤独さん、こんばんは
やはり、カワセミはいいですね!!!
これまた大きくきれいに撮れていていいですね!!!
どちらのカワセミですかね???
ita-san
2012/04/28 20:59
どれも綺麗ですが特にカワセミの画は綺麗ですね。
今度ホバを狙ってください。
年中無給
2012/04/28 21:00
 ☆SAKURA さんへ
前のブログは野鳥なんて貼ったことなかったけどね〜

このカワセミに出会ったことがきっかけで野鳥を撮るようになりました
それからは野鳥のブログになっちゃった 

>孤独さん、女性もしかりでしょう??
 まっ、それはね〜 
『孤 独』
2012/04/28 21:21
 ita-san さんへ
コンバンワ

カワセミは野鳥撮りの原点ですからね ^^

このカワセミはチョッと前にM園の観察舎で撮ったものです
『孤 独』
2012/04/28 21:24
 年中無給 さんへ
アリガトウございます ^^;

ホバね〜〜〜
我のカメラでは無理です、腕もないしダメです 
『孤 独』
2012/04/28 21:27
お見事ですぅ
迫力ありますね 
mariyo6
2012/04/29 09:55
 mariyo6 さんへ
ありがとう 
『孤 独』
2012/04/29 18:23
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

カワセミは綺麗で目立ちますものね
やっぱり人間と同じで”美しい”ってことはいいことですよね
うーちゃんも”美しい”人間に生まれたかったわぁ・・・アハハ
うーちゃん
2012/05/01 15:57
 うーちゃんへ
遡ってみてよかった! ^^;

心が美しければいいのです 
『孤 独』
2012/05/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり「カワセミ」かな〜 ^^ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる