これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イソヒヨドリ」等

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

房総半島の富浦に一泊旅行

「イソヒヨドリ」に出会えた

今のカメラを持っていけばヨカッタな〜 
前のカメラでテレコンもなし、こんなイソヒヨドリしか撮れなかった 

「イソヒヨドリ」
画像

画像

画像


なにカモメかな〜?
画像

画像

画像

画像


「トビ」
画像


「漁船」
画像


浜金谷でフラダンス・ショーをやっていた   ^^;
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イソヒヨドリ 大丈夫ですョ〜
前のカメラでも雰囲気が伝わってきます
細かい部分はわかりませんけど
少し小型なんでしょうかね

トビ かっこいいです!
銀の小鈴
2012/04/09 08:27
孤独さん、こんばんは
イソヒヨドリ、逢えていいですね!!!
まだ逢ったことがありません。
いつものカメラであればもっと大きくきれいに撮れたのでしょうね。
ita-san
2012/04/09 20:18
 小鈴 さんへ
ヒヨはヒヨでもイソヒヨドリは色が付いててキレイです 
この写真ではね〜 ^^;
大きさは普通のヒヨドリと同じです

トビがタカだといいのですがね 
『孤 独』
2012/04/09 21:58
 ita-san さんへ
こんばんわ!

イソヒヨドリは沖縄に行ったときに撮ったことがあります

この前のカメラは18倍でテレコンも外していったから・・・・
こんなイソヒヨしか撮れませんでした ^^;
『孤 独』
2012/04/09 22:03
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

イソヒヨドリもいいですが”フラダンス・ショー”のお姉様がきれいに写ってて良かったのでわ〜〜
ガラス越しにうつってる看板が気になりますが・・・

「イソヒヨドリ」お腹の辺りが茶色のようですね
カモメのアップ 鋭い顔してますね
「漁船」波が穏やかですいすい走って気持ち良さそう〜〜
うーちゃん
2012/04/10 16:44
 うーちゃんへ
ウッフッフッ・・・・
官能的なお姉さんでしょ 
ショーを観ながらサザエの壺焼きを食べました ^^

この辺のヒヨはキレイじゃないけど
イソヒヨドリはキレイです
この写真ではダメだけどね ^^; 
『孤 独』
2012/04/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イソヒヨドリ」等 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる