これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コチドリ」

<<   作成日時 : 2012/04/11 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

夏の渡り鳥「コチドリ」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コチドリ かわいいですね〜
おでこ?の黒いはちまきがかっこいいです^^

コチドリだから小型なんでしょうね?
銀の小鈴
2012/04/11 17:01
 小鈴 さんへ
可愛くてお洒落な鳥でしょ ^^
なんで「コ」なのかわかりませんが、多分仲間では小型なのかな〜?
『孤 独』
2012/04/11 20:28
孤独さん、こばんは
コチドリ、明るく、大きく、きれいに撮られましたね!!!
相変わらず腕とカメラに感服です。
ita-san
2012/04/11 20:35
 ita-san さんへ
太陽燦々、天気が好かったからね 
『孤 独』
2012/04/11 21:12
3枚目のコがお気に入りだわ。
孤独さんの方を不思議そうに見つめていたね
とっても鮮明で、とてもkarakeと同じカメラで撮ったとは思えません
karake
2012/04/11 22:57
夏の渡り鳥っているんですね
冬ばっかりかと思ってた
かわいぃ
ちゃたろう
2012/04/12 08:22
 karake さんへ
首が真後ろまで回るんだね
オレなんか借金で首が回らないのにね 

お天気がとても好かったからね ^^
『孤 独』
2012/04/12 21:22
 ちゃたろう さんへ
うん、夏になると渡って来る野鳥もいますよ
はるばるとユーラシア大陸等からね
スゴイよね〜 

お洒落な顔して可愛いでしょ ^^
『孤 独』
2012/04/12 21:25
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

おでこや嘴の上 首にまで黒い縞模様(はちまきやネックレス)が格好いいわぁ〜〜〜
今日は暑いくらいでしたね
うーちゃん岡山まで行ってました
うーちゃん
2012/04/12 21:59
 うーちゃんへ
お洒落で可愛い水鳥でしょ ^^

こちらも今日は23度
急に暑いくらいの気候でした
でも、明後日の土曜日は13度に下がるって!! 

岡山の桃太郎に会いに行ったのかな〜? 
『孤 独』
2012/04/12 22:17
('-')オヒサ♪で〜す。
元気に生きてま〜す(笑)

鳥・とり・トリ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなに綺麗に撮れたら私も頑張っちゃうんだけど・・・
最近は老化が進んで・・・感動が薄れ気味!
\(_ _。)ハンセイ の日々ですわ〜(笑)
はまっこ
2012/04/13 10:45
こんなに綺麗に撮れたコチドリ初めて見ました。
ナイスの一言です。
年中無給
2012/04/13 20:04
 はまっこ さんへ
ホントにお久しぶりですね〜 ^^

元気が取り柄の はまっこさんがなにを言いますか 
韓流ドラマに外国旅行、美食の食べ歩き等々・・・・
感動にも飽きたのかな〜? ^^
『孤 独』
2012/04/13 20:51
 年中無給 さんへ
アリガトウございます 
快晴の天気でしたからね
『孤 独』
2012/04/13 20:52
房総半島の富浦へ行ってたんですね

海辺に面している町なんですね!
カモメや漁船も写ってたから
海鳥の写真なので
とまと
2012/04/13 22:06
 とまと さんへ
先週の週末は好い天気でした
明日の土曜日は、また冷たい雨だって

フラダンスのお姉さんも見てくれたかな 
『孤 独』
2012/04/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「コチドリ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる