これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キビタキ」

<<   作成日時 : 2012/04/21 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も旅の途中のキビタキがやってきた
待望の人気者のキビタキのオス♂

でもね・・・・・
動きが早くてね
遠くて枝被りがね・・・・

うまく撮れないから愚痴ばかり 

こんなに小さくて ^^;
画像


頭が枝に隠れて ^^;
画像


なんとかキビタキの姿が写ったかな 
画像

画像

画像


フィールドの新緑のモミジとチューリップ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
キビタキ、大きくきれいに撮れていますね!!!
トリミングしているのでしょうか?
今日の撮影でしょうか?こちらもキビタキ、オオルリが撮れましたが、遠くて小さくしか撮れませんでした。
ita-san
2012/04/21 18:26
孤独さん、バッチリ撮れていますよ!!
動きのあるものを撮るのは大変ですものね。
グリーンとのコントラストがとてもいい感じです♪
☆SAKURA
2012/04/21 20:55
 ita-san さんへ
コンバンワ

動きが早くて遠くてね〜
キビタキを撮るのは難しいですね

このキビタキは少々トリミングをしています
撮ったのは数日前の午前中です
『孤 独』
2012/04/21 21:39
 ☆SAKURA さんへ
このキビタキは動きが早くてね〜
枝から枝へと直ぐに移っちゃってね
まっ、撮れただけでもよしとしましょう ^^;

黄色と黒と白、そして顎の下から胸にかけてのオレンジ色
キレイな野鳥です
大好きな野鳥ですが撮れる期間が短くてね
この次に撮れるかどうかもわかりません 
『孤 独』
2012/04/21 21:48
そんな事ないじゃない??

4枚目5枚目は大きく撮れてますよ

チューリップがもうこんなに咲いて
きれいですね!
とまと
2012/04/21 22:36
 とまと さんへ
でもね〜
納得いかない写真です ^^;

とまとさんの方の北海道の「シマエナガ」や「アカゲラ」を撮りたいよ

チューリップは今が見ごろです
『孤 独』
2012/04/21 22:44
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

キビタキ上手く写せずご不満のようですね
もちろん何時ものように綺麗に写ってるといいのですが・・
たまにはこんなのもいいのでわぁ〜〜
"黄色と黒と白、そして顎の下から胸にかけてのオレンジ色”って書いてあるようにキレイな野鳥です
素敵ですよ〜〜
うーちゃん
2012/04/22 20:09
素敵な色の鳥ばかりに出会えてうらやましいわ
この画像で不満なんて、贅沢ですね。
karakeだったら万々歳よ。
karake
2012/04/22 21:15
キビタキGETおめでとうございます。
無給も早く撮りたいです。
年中無給
2012/04/22 22:08
一枚目 お祭りのように垂れ下ってるのは
「キブシ」でしょうか 素敵な画像ですね
野鳥は残念だけど姿見えますから素晴らしいですぅ

爽やかな色合いのモミジいいですね

こちらのタイトル面白い 何時変わるのかと
思ってましたが・・これから考えるんですね
mariyo6
2012/04/23 12:53
 うーちゃんへ
野鳥はなかなか満足の写真は撮れないですね
だから面白いのかもしれません 

キビタキ、色の配合がキレイですよね ^^
『孤 独』
2012/04/23 19:11
 karake さんへ
なかなか出会えない野鳥であることは確かですね
瞬時に出会ってもね〜
なかなかうまく撮れません 
まっ、いっかね (笑)
『孤 独』
2012/04/23 19:14
 年中無給 さんへ
まっ、しょうがないですね
こんなところで妥協しましょうか 
『孤 独』
2012/04/23 19:16
 mariyo6 さんへ
>「キブシ」でしょうか 
 さっ〜 なんでしょうね?
 藤ではないですよね? ^^;

まっ、こんなところでキビタキは良しとしましょうね 

タイトルの「これから考える」ですが
2004年2月に、はじめてブログに挑戦したときに
まったく何も知らずわからずに始めました

タイトルなんて深く考えず、まっ取りあえずに始めてから考えればいっか!
これで「これから考える」です 
以後、変えていません
たぶん・・・・
変えないでしょう ^^;
『孤 独』
2012/04/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる