これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS まだいた!「キビタキ」が

<<   作成日時 : 2012/05/20 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

もう抜けたはずのキビタキがまた現れた
別の個体かもしれないけどね

キビタキ君が長くいてくれるのはうれしいけど
早く高地に行かないと素敵な彼女たちが他のオスに取られちゃうよ! 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夏鳥の定番キビタキまだ居ましたか、目も入り綺麗です。
年中無給
2012/05/20 19:22
キビタキの黄色と
森の緑が映えますね!きれいですね
とまと
2012/05/20 21:19
 年中無給 さんへ
近場の公園に行ったらいたのです ^^

もう少し近くに来てくれればと・・・・
やっとなんとかです
葉も茂ってきちゃってね 
『孤 独』
2012/05/20 21:40
 とまと さんへ
うん、緑のなかの黄色ですね 
でも葉が茂ると暗くてね〜

これからは、とまと さんの方の北海道ならキビタキもいるでしょうね
『孤 独』
2012/05/20 21:44
孤独さん、こんばんは
キビタキ、やはりきれいに撮れていますね!!!
トリミングしていますか?
こちらはトリミングしてもこちらより小さくしか写っていません。
ita-san
2012/05/20 22:06
被りの無い良い場所に止まってくれましたね。
綺麗ですよ〜♪
keiko
2012/05/20 22:44
 ita-san さんへ
やはりボーグには到底かないませんね ^^;
このキビタキの写真は約2割ほどトリミングをしてあります

もう少し明るければ、もう少しよく撮れるのですが・・・
『孤 独』
2012/05/20 23:01
 Keiko さんへ
アリガトウ ^^;
もう少し近くで撮れればいいのですが・・・
まっ、コンデジではしょうがないですね 
『孤 独』
2012/05/20 23:04
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

背中の黄色が目立ちますね
この時期新緑の中なのでよけい綺麗に見えます

この子遅れん坊なのね 早く仲間の所に行かないと〜〜
大きな鳥にやられるわね 心配だわ・・・
うーちゃん
2012/05/21 21:01
 うーちゃんへ
空抜けでなく緑の葉がバックでいいのですが
暗くてね〜
SSを遅くしないと・・・・
手持ちだし遠いしでボケ写真が多くなります ^^;

早く高地に行って婚活をしないとダメなんだよね 
『孤 独』
2012/05/21 23:06
綺麗な鳥ですね
新緑が清々しく小鳥たちも気持ち良さそう
トレードマークのような背中の黄色
両脇に白素敵な鳥です 良く見つけましたね
mariyo6
2012/05/22 11:38
 mariyo6 さんへ
黄色と黒と白
コントラストのあるキレイな小鳥でしょ ^^

人気の旅鳥で、いる期間が短く人気の野鳥です
だから、鳥撮り人が集まっているから、いる場所が直ぐにわかります 
『孤 独』
2012/05/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだいた!「キビタキ」が これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる