これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エナガ」の幼鳥

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

巣立ちして間もない「エナガ」の子どもたち
可愛いな〜 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


なんだか眠くなっちゃったな〜 
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
やはりBORGよりも大分大きく撮れますね!!!
色合もPentaxよりも鮮やかですね!!!
ita-san
2012/05/22 20:28
 ita-san さんへ
こんばんわ

これらの写真は、まったくトリミングも修正もしていません
エナガは親も子も可愛いですね〜 
『孤 独』
2012/05/22 20:59
可愛いすぎます!!!
年中無給
2012/05/22 21:00
エナガ・・・
幼鳥。若いんですね!初々しいねぇ〜
3人(鳥)兄弟はかな??

2枚目・3枚目のは、足で枝に止まっている感じではなく
足が腕のようで木にぶら下がっているみたいだね
とまと
2012/05/22 22:11
 年中無給 さんへ
そうですか
可愛いですよね 
『孤 独』
2012/05/22 22:29
 とまと さんへ
初々しいっていうか、まだチビちゃんだね
こんなところで遊び疲れて寝ちゃうんだからね
外敵に襲われないか心配だよ ^^;

兄弟はもっといたかと思います

なんたって小さな野鳥は身が軽いからね ^^
『孤 独』
2012/05/22 22:33
孤独さんへ
ご訪問、気持玉ありがとうございます。エナガは、モフモフししていて可愛いですよね 鳥見歴6か月、初めてエナガのお子を見せていただきました チョウ可愛いです
よきゆゆか
2012/05/23 07:01
うぶ毛が可愛い〜
2枚目、3枚目の様子は落ちかけてるの?
かわいい〜
こないだベランダにすずめのヒナが迷い込みました。
うまく飛べなくて、枝にぶつかってバサッ、
隣との境界塀にぶつかってドサッ・・・
なんとか仲間の元に帰れて良かったけど、
その姿がなんとも可愛かった〜
ちやたろう
2012/05/23 09:13
こんばんわ
可愛らしいですね〜
顔の感じがやはり親とは違い、幼さがありますね。
☆SAKURA
2012/05/23 17:26
もう子供達だけで群れを作っているのかな?
可愛いとしか言葉が出ないですね。
keiko
2012/05/23 21:25
 よきゆゆか さんへ
ようこそ我がブログへ 

野鳥はみんな可愛いですよ ^^
これから鳥見を続けてくださいね
面白くて楽しくなりますよ 
『孤 独』
2012/05/23 22:43
 ちゃたろう さんへ
>2枚目、3枚目の様子は落ちかけてるの?
たぶん遊んでいるのかと思いますが ^^

いまはヒナが巣立ちの季節ですね
スズメの子、無事でよかったね
ヒナ鳥は見ててハラハラしちゃいますよね ^^;
『孤 独』
2012/05/23 22:47
 ☆SAKURA さんへ
なんたって遊び疲れて木の枝で寝ちゃうんだからね
外敵に襲われちゃうよね ^^;
『孤 独』
2012/05/23 22:50
 Keiko さんへ
親鳥もいたのかどうかわからないですが
次から次へ枝から枝に飛び回っていました
カメラで撮って可愛さがわかりました 
『孤 独』
2012/05/23 22:53
うわぁ、キャワイイ!!
エナガ三兄弟かな?
たまらない顔ですよ。
あっこ
2012/05/23 23:01
『孤 独』さん おはよう〜〜

幼い顔してますね〜〜
一度に3匹も育ったんですね 
エナガ三兄弟? 三姉妹?揃って写せて良かったわね
もう一人立ちするのね 頑張れーと応援してやらないと〜〜

うーちゃん 
2012/05/24 08:13
 あっこ さんへ
やっぱ可愛いですか 
兄弟は三羽以上いたかも・・・?
遊びの途中で枝で寝ちゃうんだからね
まだまだヒナですね 
『孤 独』
2012/05/24 21:05
 うーちゃんへ
こんばんわ 

まだまだ巣立った間もないのでしょうね
三羽以上いたと思います

遊びの途中で枝で寝ちゃったら危険だよね ^^;
ここまで育てばもう大丈夫でしょうね 
『孤 独』
2012/05/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エナガ」の幼鳥 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる