これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セイタカシギ」

<<   作成日時 : 2012/05/15 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

なかなか出番がなくて・・・・ ^^;
やっと出番が回ってきた「セイタカシギ」

なんとも素敵な歩き方だね 
後方の鳥は「ソリハシシギ」
画像

画像

画像


超アップ
画像

画像


休憩タイム
右の鳥は「キアシシギ」
画像


着地
画像

画像


仲よしペア
画像
このペアかどうかはわかりませんが、ただいまは卵を産んで抱卵中とのことです
うまく孵ってヒナが育つといいな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれですね!!
モデル歩きがきまってます
どや顔でもかわいい〜
ピンク色の脚線美なんとも言えないですね

一度見たら忘れませんね!!!
銀の小鈴
2012/05/15 19:39
わ〜・足が長い!!
しかも、赤くて目立ちますね。
足取りがまるで人間のようですね・びっくり
☆SAKURA
2012/05/15 20:32
 小鈴 さんへ
でしょ!
すべて備わって決まってるでしょ 

なんともオシャレな水鳥ですね ^^
『孤 独』
2012/05/15 21:09
 ☆SAKURA さんへ
シギのなかでとび抜けて美形です 
歩き方もモデルさんのようでしょ 
『孤 独』
2012/05/15 21:13
おお〜 いつでも素晴らしい孤独画像ワールドですね

着地が特に気に入ったわ。
シャッタースピード どれくらいで撮るとこう写せるの?
karake
2012/05/15 21:23
 karake さんへ
 ありがとう ^^;

なんたって谷津干潟で一番好きな水鳥だからね
絵になるものね 

着地のシャッターは 1/800 くらいです
元データをすでに消しちゃったからね 
『孤 独』
2012/05/15 22:06
セイタカシギを見た後、自分の歩く姿、目を覆いたくなります。
こんなにカッコよく歩いてみたいものです。
今日は、交尾の瞬間を目撃しちゃいました。
淡水池意外にも巣がありそうですね。
あっこ
2012/05/15 22:11
 あっこ さんへ
人間のモデルさんだってセイタカシギには負けちゃうよ
だから大丈夫ですよ 

あのフロート板以外に自然の巣があるのかもね
でまた卵を産むペアーが増えましたね 
『孤 独』
2012/05/15 22:20
白黒の面白い鳥だね
足長さん 初見です
赤い足 良く折れないね
mariyo6
2012/05/16 20:15
「セイタカシギ」すご〜い!!
足ながいしスタイルがさっそうとしてて

うまくひなが育つといいですね!
とまと
2012/05/16 21:36
かっわいい〜
2枚目の、こっち見ながらモデルウォーキングの姿
サイコーです
ちゃたろう
2012/05/16 21:54
わおっ!
なんともセクシ〜な
島ぞうりでぺたぺた歩いている場合じゃないですね

2012/05/16 23:59
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

足長美人さん イケメンさん
"はいこちらを見て下さい”とさっそうと風を切って歩いてるような感じかします
二枚目三枚目はね
素敵な写真ありがとう〜〜
うーちゃん
2012/05/19 11:12
 mariyo6 さんへ
スタイルが良くてコントラストのあるお洒落な可愛い水鳥です
ピンクの長い脚でしょ ^^
『孤 独』
2012/05/19 16:32
 とまと さんへ
お洒落がパチッと決まってるでしょ
野鳥界のスーパーモデルさんだね ^^

今年はヒナが育ちそうです
まだ見たことないから見に行かないとね
『孤 独』
2012/05/19 16:35
 ちゃたろう さんへ
1〜3枚目は
どう! 決まってるでしょ!
そんな感じだね 
『孤 独』
2012/05/19 16:37
 零 ちゃんへ
顔もスタイルも
そして歩き方もスーパーモデルだね ^^

零 ちゃんも島ぞうりなんて履かないで
那覇の国際通りを颯爽とカッポしてね
まだ若いんだまらね 
『孤 独』
2012/05/19 16:41
 うーちゃんへ
スーパーモデルだってかなわないよね ^^
お洒落もスタイルも歩き方も決まってるね 
『孤 独』
2012/05/19 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「セイタカシギ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる