これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモの親子等

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなに大きくなって、もう親と同じくらいになりました
「カルガモの親子」
画像

画像


「川鵜」
画像

画像

画像


ストップ!
なに鴨かわかりませんが ^^;
画像


「ハクセキレイの幼鳥」
画像


オマケです 
よろしかったら  クリックしてお眠りください ^^
「心が和むオヤスミの♪♪♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

大きくなったんですね
もうすっかり成鳥ですね

ハクセキレイの幼鳥はこれから黒くなるのかな??

野生のカワウもこうしているんですね

うーちゃん 
2012/06/24 07:59
('-')オヒサ♪で〜す。
旅行記に四苦八苦してご無沙汰してましたわ。
バードウォッチング!相変わらず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
孤独さんFaceBookはしてないの?
はまっこ
2012/06/24 13:37
こんにちは☆

今の時期、幼鳥は育つの早いです♪
セキレイの幼鳥、丁度アメリカ軍の低視認迷彩軍用機みたいです♪
見えにくいです〜(爆)
サイモン
2012/06/24 16:50
孤独さん、こんばんは
相変わらず、コンデジで驚くほどきれいに撮られますね!!!
カルガモやカワウ、マガモはどちらで撮られたのでしょうか?
ita-san
2012/06/24 19:51
 うーちゃんへ
コンバンワ 

カルガモは大きくなって、間もなく独り立ちですね

ハクセキレイの幼鳥は、まだしばらくはこんな色でしょうけど
冬までには白と黒がハッキリしてくるかな?

カワウは潜水艦です ^^
『孤 独』
2012/06/24 21:01
 はまっこ さんへ
お久しぶりですね〜 ^^

はまっこさんの旅行記は、写真をチョコチョコっと拝見させていただいてます ^^;

>FaceBookはしてないの?
 うん、やってないよ
 なんで?
 はまっこさんはやってるのかな?
『孤 独』
2012/06/24 21:05
 サイモン さんへ
こんばんわ

ヒナの成長は早いですね
早くないと外敵に襲われる危険が多いからね

迷彩軍用機ですか 
『孤 独』
2012/06/24 21:08
 ita-san さんへ
コンバンワ

カルガモ・マガモ・ハクセキレイは近くの川です
カワウはM園です
『孤 独』
2012/06/24 21:10
相変わらず鳥が大きくとれてますね。
どれくらい近づいて撮ってるんですか?。
猫なら50センチくらいまで接近できるけど。
あつし
2012/06/24 22:36
カルガモさん、もう親だか雛だかってくらいになりましたね。
見かけは大きいけど、飛べるようになるまではまだなんですよね。
最後の写真、なんの鳥でしょうね。
あっこ
2012/06/25 15:23
 あつし さんへ
いろいろです
猫ならナデナデできますよ ^^
『孤 独』
2012/06/25 21:48
 あっこ さんへ
もう大きさはほぼ親とかわらないですね
たぶんまだまだ飛べないでしょうね ^^

>最後の写真、なんの鳥でしょうね
 書いた通りハクセキレイの幼鳥だと思います
『孤 独』
2012/06/25 21:52
本当にどちらが親やら子やらというぐらい
大きくなっていますね。
動物の成長は本当に早い!!
小さいときのほうが可愛いのですが・・・
☆SAKURA
2012/06/25 22:35
ほ〜、カルガモのコは親よりクチバシが黄色くないんだね。
雛がみんなクチバシが黄色なのかと思っていたけど。
マガモ♂は、これからどんどん綺麗じゃなくなってエクリプス羽になるんだね。
ハクセキレイの幼鳥なんて、良く見つけましたね
karake
2012/06/25 23:48
「カルガモ」かわいいねぇ〜

指揮者のようなカルガモちゃん…。
とまと
2012/06/26 13:37
 ☆SAKURA さんへ
早く大きくならないと外敵に襲われる危険が多いからね
どんな生き物も赤ちゃんは可愛いね ^^
『孤 独』
2012/06/26 22:58
 karake さんへ
カルガモの子ども達、みんなハンサムや美女でしょ 
マガモの羽は、そうなっていくの?

ハクセキレイは多くいるから、幼鳥もすぐに見つかりますよ
『孤 独』
2012/06/26 23:02
 とまと さんへ
子ども達、可愛くハンサム・美女でしょ ^^
一番上の写真は会話をしてるんだよ 
『孤 独』
2012/06/26 23:05
まぁ〜もうお母さんと同じぐらい大きくなったのですね♪
ハクちゃんはもう一独り立ちしたみたいですね。
ぶんぶん丸
2012/06/26 23:09
 ぶんぶん丸 さんへ
あっという間に大きくなりました
ハクセキレイの幼鳥も、もう一人前です ^^
『孤 独』
2012/06/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルガモの親子等 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる