これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カワセミ」

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

なにも撮れないときは「カワセミ」
カワセミに失礼かな〜 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミ、綺麗に撮れていますね。うらやましいです。カワセミにそんなに簡単にいつでもカワセミに会えるのですか?うらやましいです。
よきゆゆか
2012/06/28 09:59
こんにちは☆

留鳥ですから水環境が変わらぬ限り同じ所・・・秘密の居場所をご存知ですな〜♪
サイモン
2012/06/28 12:24
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

テンプレが足長の美人・イケメンさんにかわってる〜〜
"セイタカシギ”ですね

「カワセミ」さんも久々の登場〜〜
変わらず綺麗な羽で
可愛い仕草〜〜
うーちゃん
2012/06/28 17:29
孤独さん、こんばんは
これはO園のカワセミデすかね???
K川のカワセミは、なかなか出がよくなりませんね!!!
ita-san
2012/06/28 20:07
この公園の紫陽花は今が満開の様で楽しみですね。
紫陽花バックに撮ってみてください。
年中無給
2012/06/28 20:19
全くもってカワセミに失礼だわ(♯`∧´)
カワセミなんて、もう何ヶ月見てないだろ?
いつでもカワセミに会える場所があっていいね(*^_^*)
karake
2012/06/28 20:39
 よきゆゆか さんへ
お久しぶりですね ^^
ここのカワセミは一時間くらい我慢していれば出会う確率はかなり大です
貴重なカワセミを撮れる場所です
『孤 独』
2012/06/28 21:21
 サイモン さんへ
コンバンワ ^^
この近くの人たちの散歩道でカワセミが近くで見られて最高の場所です
『孤 独』
2012/06/28 21:25
 ita-san さんへ
こんばんわ

そうです
少し前に撮ったものですがね ^^;

いま川に小魚がいないからカワセミも来ないのですね
早くボラの子が上ってこないとダメですね
『孤 独』
2012/06/28 21:28
 うーちゃんへ
コンバンワ ^^

気がつきましたか!
テンプレに 
セイタカシギのイケメン君です

いまは野鳥も少なく撮れなくて困っています 
カワセミさまさまです ^^;

『孤 独』
2012/06/28 21:31
 karake さんへ
そうだよね〜
失礼だよね
こんなキレイなカワセミにね 

うん、ここに行けばカワセミに出会える確率は大です
大事にしないといけない場所です
『孤 独』
2012/06/28 21:35
 年中無給 さんへ
ありがとうございます
またお勧めのとおり撮りにいきます 
『孤 独』
2012/06/28 21:38
綺麗に撮っていますね。
羽繕いの仕草、可愛いです。
谷津干潟の淡水池にカワセミが現れたとか。
飛んで見に行きたいところですが、明日から3日ばかり旅に出ます。
あっこ
2012/06/28 21:54
 あっこ さんへ
アリガトウ
ややピンアマですが ^^;

カワセミより旅の方がいいよ!
楽しんできてくださいね 
『孤 独』
2012/06/28 23:02
困ったときのカワセミさんと良く言いますが失礼ですよねぇ〜。
リラックスしている姿が、なんとも良い感じです♪
ぶんぶん丸
2012/06/28 23:59
孤独様
お邪魔いたします
鳥さんがお好きなんですね〜。
良いお写真がたくさんで、ほのぼのブログでいらっしゃる。
カワセミは幸せの青い鳥なんでしょうか…(^^♪
ゆみくろ
2012/06/29 04:20
 ぶんぶん丸 さんへ
ホントに失礼ですよね ^^;
カワセミをまだ見たことがない人だってたくさんいるのにね

この枝はカワセミに安全な場所なのかリラックスしています
少し遠かったけどね
『孤 独』
2012/06/29 20:09
 ゆみくろ さんへ
ようこそおいでくださいました 

いつの間にかこのブログも野鳥が主になってしまいました ^^;
最初は違うブログだったのですが・・・・

はじめてカワセミを身近に見て、撮ってみたい!
それから野鳥が主なブログになりました 
『孤 独』
2012/06/29 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カワセミ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる