これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コアジサシ」

<<   作成日時 : 2012/06/21 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

都立水元公園にて

シャープで美しい水鳥だな〜 
画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
ついに飛びものまで、鮮明にきれいに撮られましたね!!!!
コアジサシのスピードにもAFが追従するのですね!!!
ita-san
2012/06/21 20:20
飛ぶ姿、確かに、キリッとした感じですね。
それにしてもシャープな画面です。
あっこ
2012/06/21 21:12
 ita-san さんへ
コンバンワ

高速連写でね
ボケ写真の山から探しました ^^;
『孤 独』
2012/06/21 21:16
 あっこ さんへ
飛ぶ姿はジェット戦闘機みたいでしょ ^^
高速連写でなんとか見られる写真がね
ボケ写真の山の中からね ^^;
『孤 独』
2012/06/21 21:19
「コアジサシ」
ほんと!シャープなきれいな鳥ですね

子育てしているのかしら?
餌をくわえてるよね
とまと
2012/06/22 11:23
ホントにシャープで綺麗ですね〜。
飛んでいるところ上手く写してますね。
keiko
2012/06/22 19:14
飛ぶ姿が美しいですね!
羽の色も私好みです(笑)
番でしょうか〜
銀の小鈴
2012/06/22 20:10
 とまと さんへ
スマートな水鳥です
遠くて撮るのに困ったけどね

たぶん子育て中かと思います
巣はこの近くにはないのだけどね
『孤 独』
2012/06/22 21:41
 Keiko さんへ
スピード感のある飛ぶ姿がなんとか撮れました
高速連写でパシャパシャとね
ボケ写真の山でしたがね 
『孤 独』
2012/06/22 21:43
 小鈴 さんへ
キレのある飛ぶ姿、美しいでしょ ^^
羽の色は遠く目で見ると頭以外は真っ白に見えます
アップで撮ると薄い灰色なんだね

番かどうかはわからないけどね
『孤 独』
2012/06/22 21:46
孤独さんのブログを訪問する時は
「今日はどんな写真かな♪♪」と思いつつクリックします。
本日は鳥さんでしたね。
本当にシャープですっきりとしたおすがた!!
あやかりたい・・・
☆SAKURA
2012/06/23 21:08
 ☆SAKURA さんへ
いつも拙なブログを見てくれてアリガトウ ^^;
大丈夫だよ、こんな水鳥のような女性はいないからね
たぶんね 
『孤 独』
2012/06/23 22:01
シャープで綺麗な鳥さんですよね〜♪
先日、海まで行ってコアジサシを堪能してきました。
頭上をヒュンヒュンって感じで飛んでいて、カッコよかったです(^^)b
ぶんぶん丸
2012/06/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「コアジサシ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる