これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミのホバ等 ^^;

<<   作成日時 : 2012/07/25 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

なんとかやっと撮れたカワセミのホバーリング
ボケ写真ですが、ご笑覧ください ((^┰^))ゞ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

カワセミのホバ(カワセミに限った事ないですが)難しいようですね
連写してるですか??

止ってるのでもドキドキしてなかなか綺麗に写せないものね
”カワセミ同好会”みたいな会があるといいですね
姫路はあるようです
うーちゃん 
2012/07/26 10:14
お早うございますm(__)m
ぴんぼけですか?????羨ましいくらいに、綺麗に美しく撮れていますよ(^^♪
でも、どうしてでしょうね?カワセミを見つけると、ドキドキするんですよね(?_?)カメラを構える手がふるえちゃうんです。自分だけでしょうか???(;一_一)
よきゆゆか
2012/07/26 11:36
わ〜っ!!すごい!よく撮れましたね!

3枚目の写真の羽の水しぶきリアルですね
以外と、目と嘴がするどい

きれいなカワセミからは想像しずらいですね!



とまと
2012/07/26 14:32
綺麗に撮れましたねぇ。
カワセミは芸達者なので同じ枝留まりでも面白いですね。
素晴らしいですね。
年中無給
2012/07/26 15:34
孤独さん、こんばんは
カワセミ、たくさんきれいに撮られましたね!!!
これもM園でしょうか?
次回はカワセミに挑戦しようかな・・・・
ita-san
2012/07/26 20:16
 うーちゃんへ
なんとかホバが撮れました ^^;
12/秒の連写です

カワセミは皆さんに愛されるからね 
『孤 独』
2012/07/26 21:10
 よきゆゆか さんへ
こんばんわ ^^

アリガトウ
なんとかホバが撮れたかな? って感じです ^^;

カワセミはキレイな野鳥だし
直ぐに飛んでいなくなっちゃいますからね
焦るのですね
皆さんも同じだと思いますよ 
『孤 独』
2012/07/26 21:14
 年中無給 さんへ
アリガトウございます
年中無給 さんのホバの写真には到底及びませんが
初撮りでなんとかまあ・・・・ ^^;
またいつ撮れるかわかりませんからね 

カワセミを見ると数百枚も撮っちゃいます 
『孤 独』
2012/07/26 21:18
 ita-san さんへ
コンバンワ

カワセミ、イッパイ・いっぱい撮りました ^^;
ゴミ箱にもイッパイ放り込みましたけどね 

M園のカワセミは現在20分くらいに1回は来ています
『孤 独』
2012/07/26 21:22
 とまと さんへ
ありがとう ^^;

水に飛び込んで魚を獲るからね
羽の水切りです

カワセミの目は鋭いし
クチバシは長く剣のようでしょ
ザリガニだって食べちゃうからね 
『孤 独』
2012/07/26 21:26
身軽なカワセミのホバリングは華麗だけど
ウチのティッキーのホバリングは笑えますよ。
だんだん高度が下がって行くんだぁ^m^
もっと鍛えなきゃね
ちゃたろう
2012/07/26 21:39
 ちゃたろう さんへ
セキセイインコのティッキーちゃんもホバリングをするんだ!
身体と羽のバランスで下がっちゃうのはしょうがないよ 
やるだけスゴイよ ^^
『孤 独』
2012/07/26 22:30
「孤独」さんおはようございます

カワセミのいろんな仕草がうまく撮れていますね
飛んでる姿もいいですし、“とまと”さんと同じく3枚目の画像もすばらしいと思います。
それと、おりひめは11枚目の画像気に入りました。
目が回ってしまうんじゃないかと心配するくらい頭が回ってるのがわかります。
小さな糸のようになった水しぶきもハッキリ見えます。

こんなに撮れると楽しいでしょうね。
おりひめ
URL
2012/07/27 10:00
カワセミの早い動きを綺麗に撮られていますね。
11枚目の写真、水しぶきが面白い画像になりましたね。
これ、撮った魚のしぶきですか?
あっこ
2012/07/27 20:26
 おりひめ さんへ
こんばんわ ^^

アリガトウ
カワセミはキレイ好きだからクチバシを磨いたり水滴を払ったり
水浴びも何度もしますよ

カワセミもそうですが、野鳥を撮ってるときってドキドキ楽しいよ! 
『孤 独』
2012/07/27 20:51
 あっこ さんへ
アリガトウ ^^;
ホバリングから水中に飛び込んで小魚を獲って食べた後に
羽についた水を吹き飛ばした水滴です
『孤 独』
2012/07/27 21:01
お〜カワセミホバ、綺麗に撮られましたね〜♪
私はいつもぶれちゃって…(^^;)
いろんな表情が見れて嬉しいですよね。
ぶんぶん丸
2012/07/27 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワセミのホバ等 ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる