これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛 翔

<<   作成日時 : 2012/07/03 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

コアジサシの飛翔
スピードがあってカメラを振り回して撮ったけど・・・・・
ピンボケの山・また山でした 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「東京ゲートブリッジ」
今年の2月に開通した東京の新名所
葛西臨海公園から見た橋
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
これだけ飛翔写真をきれいに撮れれば、言うことなしですね!!!
ita-san
2012/07/03 20:47
 ita-san さんへ
身体が小さくスピードがあるからね
我が腕とカメラでは、これが限界です ^^;
『孤 独』
2012/07/03 21:52
かっこいいね〜
すっごくスピードに乗ってそう、
そんなに飛べたらいいなぁ〜
ちゃたろう
2012/07/03 22:39
 ちゃたろう さんへ
うん、キレイでかっこいいね、コアジサシはね
自由に空を飛びたくなるんだね、ちゃたろう さんは 
『孤 独』
2012/07/03 23:00
これらをピンボケなどと言われたらkarakeの画像は恥ずかしくて自分のブログにさえ貼れなくなりますね青空に白い鳥、とっても綺麗でカッコイイね
コアジサシなんて、まだ一度も見たこともないからイマイチ想像ができないのですが。
昨日の雛たちもとっても可愛いね
karake
2012/07/03 23:09
ピンボケの山…
私なんかそればっかりです(^▽^;)
コアジサシの飛翔は、スピード感があってカッコいいですよね♪
ぶんぶん丸
2012/07/03 23:14
 karake さんへ
数百枚を撮って貼れるのは、これくらいです
まっ、なんとか見られるのがここの写真でした ^^;

アリガトウ ^^
UVフィルターをつけたら、もっと青空がキレイに出るでしょうね

東京湾の砂浜がある海岸なら、この時期はどこでもコアジサシが見られると思います

ヒナは、どんな鳥でも可愛いね〜 ^^
『孤 独』
2012/07/04 11:00
 ぶんぶん丸 さんへ
撮っても使える写真は少ないですね
野鳥を撮るのには高速連写で撮るから数百枚なんて直ぐですからね
ボケの山ができます 
飛んでる野鳥を撮ると、よりボケの山・山です 

だから面白いのですね
たま〜に良い写真が撮れるからね
『孤 独』
2012/07/04 11:05
『孤 独』さん おはよう〜〜

コアジサシの飛翔 見事に撮影出来ましたね〜〜
格好良く羽を広げていい姿です

羽を広げると随分大きいようですね
うーちゃんも飛んでみたいわぁ〜〜 重量があり過ぎて無理・・・
うーちゃん
2012/07/05 07:06
孤独さんへ
コアジサシ、かっこいいですね。周りは山ばかりで、まだ、実物を見たことがありません(?_?)
いつか、コアジサシに会ってみたいな(*^^)v
よきゆゆか
2012/07/05 16:53
うわぁ!!すごい!!すばらしい!!ナイス!!
もう、感心ばかりしています。
自分がコアジサシになった気分にも。
あっこ
2012/07/05 20:15
 うーちゃんへ
コンバンワ

撮るのに苦労しました
ボケ写真の山でした ^^;

大きな水鳥ではないですよ
水鳥のなかでは小さい方です

うーちゃんは雲なら乗れるかもね 
『孤 独』
2012/07/05 20:36
 よきゆゆか さんへ
山のある環境にあるのですね
夏は海も暑いから、山の方がいいですよ ^^
コアジサシは涼しげな水鳥でしょ 
『孤 独』
2012/07/05 20:41
 あっこ さんへ
嬉しいお褒め、アリガトウ 
こんなスピードで空中を飛べたら気持ちが好いでしょうね ^^
『孤 独』
2012/07/05 20:43
とっても気持ちのよい写真ですね!
コアジサシの飛翔… 美しいです
振り回した甲斐がありましたね〜

一度コアジサシになってこんなふうに飛んでみたいなぁ
銀の小鈴
2012/07/05 21:59
 小鈴 さんへ
アリガト ^^
美しい飛翔に魅せられてカメラを振り回し
高速連写で数百枚も撮って、使えるのはこのくらいです 

小鈴 さんなら飛べるって!
落ちるでしょうけどね 
『孤 独』
2012/07/05 22:19
7月6日観光バスでゲイトブリッジわたりました。意外と高かったですが
遠くで見た方が綺麗でした。
年中無給
2012/07/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛 翔 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる