これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は七夕

<<   作成日時 : 2012/07/06 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

カワセミのオス ♂
画像

画像


このアジサイの前の差した枝にカワセミがとまればね〜
残念ながらダメでした 
画像


明日は七夕
でもね〜 
こんな天の川はたぶん見えないでしょう
ツユの時期で毎年見えない時の方が多いのはしょうがないね
画像


これに乗れば見られるね 
画像


    七夕さま ♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、明日はどうも天の川は見られそうもないですね。
8月7日に期待しましょう。
カワセミさん、アジサイをバックに撮れたら最高の舞台ですね。
そういえば、「お宿かわせみ」ってドラマがあったけど、かわせみお宿って札を下げたら来ないかなぁ〜〜〜。
あっこ
2012/07/06 20:08
孤独さん、こんばんは
O園のカワセミですね!!
じっくりカワセミを撮りたいものですね!!
ita-san
2012/07/06 21:03
 あっこ さんへ
織姫と彦星、明日は逢えないかな〜 

アジサイの前に誰かが枝を差してくれたのですが・・・・
とまることもあるようです
いつ来るかわからないしね〜 ^^;

「御宿かわせみ」
中村橋之助と高島礼子だね!
よく観ましたよ ^^
高島礼子、キレイだったね〜〜〜〜 
『孤 独』
2012/07/06 21:04
 ita-san さんへ
コンバンワ
そうです
近くの川は小魚が上って来ないからカワセミは来ませんね
残念ですよね
『孤 独』
2012/07/06 21:06
良かった^^;
孤独さんもたまには悔しい思いをしてるんやね(笑)
花と野鳥のコラボは思うようにはいかないですね。
でも、カワセミを撮れるだけで羨ましいわ
MFのカワセミは何処へ?

明日は七夕・・・何をお願いしよっかな^^;
イケメンな野鳥に出会えますように・・・かな
karake
2012/07/06 21:15
七夕様もこの時期は晴れるのが難しいかもですね。
アジサイの前に、ちゃんと止まり枝が差してあるのですね〜。
これに止まってくれることを、七夕様に願うっていうのはどうでしょ??
ぶんぶん丸
2012/07/06 21:48
 karake さんへ
思うようにいかないのが鳥撮りですね
だから面白いのかもね
すぐに良い写真が撮れたら飽きちゃうからね 

近くの川のカワセミは来なくなっちゃった
餌になる小魚がなぜだか上ってこないのです
なんでかな〜〜〜 

karake さんは安全に山に登れますようにでしょ! ^^
『孤 独』
2012/07/06 22:45
 ぶんぶん丸 さんへ
ツユの時期ですからね〜
七夕さまには、もっとロマンチック な事をお願いします 
『孤 独』
2012/07/06 22:49
こんにちは〜
ご立派なカワセミくん 素敵な場所にモデル良いですね
紫陽花も豪華に咲いて素敵です
七夕様 薄日射してるけど 天の川無理でしょう
こちらの素晴らしい天の川で我慢しますぅ
mariyo6
URL
2012/07/07 14:55
 mariyo6 さんへ
この時のカワセミは、十秒くらいで飛んで行ってしまいました
だからポーズもこれだけでした ^^;

やはり雨 の七夕でしたね
『孤 独』
2012/07/07 20:24
『孤 独』さん こんばんわ〜〜
 
綺麗な"天の川”こんなのが見られるといいのにね〜〜
うーちゃんここで楽しみました ありがとう!!

七夕の歌も聴いて聞きましたよ〜〜
大きな声で歌って 息子に笑われました〜〜
おかんは歌わんでええや とね

これと↑のコメント飛ばなかったのでコピペしていたんです
うーちゃん
URL
2012/07/09 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は七夕 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる