これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バン」

<<   作成日時 : 2012/07/16 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

暑いね〜〜〜 

近場の川に行ってもカワセミはもちろん他の野鳥もいない
いたのは「バン」と「カルガモ」だけ

画像

画像


「バン」と「カルガモ」のニアミス 
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バンとカルガモのツーショットはいいね
今日はkarakeもバンちゃん撮ったけど、MFの公園にはカルガモすら居なかったよ
暑いからどこかに避難しちゃってるのかな?
karake
2012/07/16 21:44
 karake さんへ
ありがと ^^
バンとカルガモ、しばらく見つめあったけど
カルガモがスタスタと行っちゃった 

この時期は野鳥が少ないね〜
カルガモだけは、い〜っぱいいました ^^
いるだけでも、いっかね 
『孤 独』
2012/07/16 22:20
孤独さん、こんばんは
これまた、色鮮やかに撮れましたね!!!
なかなかカワセミにあえませんね!!!
ita-san
2012/07/16 23:33
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

どちらも大きい水鳥〜〜
けんかしないで別れたようですね
よかった

仲間と違うのが分かってるのがすごいわぁ
うーちゃん
2012/07/17 11:12
今日は朝から汗だくです〜〜。
バンとカルガモ、お互いに何を思ったのかな?
あっこ
2012/07/17 11:44
バンとカルガモはどっちが体が大きいんでしたっけ!
カルガモのようにも見えるけど…
どっちも穏やかな水鳥なんでしょうねぇ〜

もうそろそろ梅雨明けでしょうか??
銀の小鈴
URL
2012/07/17 19:09
 あっこ さんへ
暑かったね! 
バンとカモ、がんつけあったのでは? 
『孤 独』
2012/07/17 20:21
 小鈴 さんへ
カルガモは、バンの倍くらいありますよ
カルガモはおとなしいと思うよ
バンは、わかりません ^^

関東も今日ツユ明けだそうです
暑かったよ
『孤 独』
2012/07/17 20:24
梅雨明けしちゃいましたぁぁぁ(T▽T)
暑さに体がついていけません…。
バンとカルガモ、喧嘩したらどっちが強いのでしょうね〜。
ぶんぶん丸
2012/07/17 21:59
 ita-san さんへ
見落としちゃいました m(_ _;)m
もうこの川にカワセミが戻ってきますかね〜
草もボウボウでね
『孤 独』
2012/07/18 20:34
 うーちゃんへ
コンバンワ
コメントを見落としちゃいました m(_ _;)m

バンとカルガモは、同じ場所にいるから
仲が悪いわけでもないと思います
どちらもチョット威嚇し合ったのかな? 
『孤 独』
2012/07/18 20:37
 ぶんぶん丸 さんへ
暑いのなんの・・・・ 
明日も暑そうですね!

喧嘩したらね〜
カルガモはバンの倍くらいの大きさですが、優しそうだからね ^^
『孤 独』
2012/07/18 20:40
「孤独」さんおひょうごじます♪

カルガモとバン何か立ち話しているように見えますね。
どんなお話しているのか聞いてみたいです。

カルガモの羽は1枚きれいな青い色をしていたんですね。
羽を広げたところもみてみたくなりました。
おりひめ
URL
2012/07/19 10:37
↑ご挨拶なのに間違えてしまいました。
“おひょうごじます”何だかわかりませんよね。おはようございます・・のつもりだったんです。
失礼いたしました
おりひめ
URL
2012/07/19 10:41
 おりひめ さんへ
コンバンワ

四国弁かと思いましたよ 

立ち話ですか
がんつけ をしてたのかと・・・
そういう見方もあるのですね ^^

カルガモは羽を広げてもキレイではないよ
『孤 独』
2012/07/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「バン」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる