これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カワセミ」

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

久々にカワセミをイ〜ッパイ貼ろう 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
やっぱりカワセミは美しくも可愛らしい^^

零もいつか孤独に〜に〜のような綺麗な写真を撮れるようになりたいな〜

2012/08/30 20:28
うわぁ、カワセミが一杯!
私はとんとご無沙汰ですよ。
そろそろ会いたいなぁ。
あっこ
2012/08/30 21:47
 零 ちゃんへ
コンバンワ ^^

やっぱりカワセミって美しい鳥でしょ 

沖縄には本土にいない野鳥もいるでしょうね
ヤンバルクイナは撮れなくてもね ^^
『孤 独』
2012/08/30 22:24
 あっこ さんへ
ピンアマの写真も含めてイッパイ貼っちゃいました ^^;

干潟には小魚がいないからカワセミもなかなか来ないよね
淡水池の方なら来ることもあるのでしょうね
『孤 独』
2012/08/30 22:27
この水辺の枯れ枝はカワセミ君のためにあるようだね。
近所のMFでもカワセミが見られるようになったけど、背景がイマイチでね
緑の背景のカワセミは素敵ですね。
karake
2012/08/30 22:33
 karake さんへ
ここは都立水元公園の「かわせみの里」という場所で
ガラス張りの建物もあります
冷房もあって椅子もありますよ ^^

ガラス越しでは写りが悪いからカワセミが来ると普通は建物の外に出て撮ります

枯れ枝は係員が差したものです

背景にペットボトルや空き缶なんかが写るとガッカリだね
それほど悪くはないのでしょ?
『孤 独』
2012/08/30 22:46
このカワセミさんは、冷房の利いたガラス張りの建物の中でいすに座って・・・・・快適な環境で撮影したカワセミですか????????うらやましい・・・・・(;一_一)
よきゆゆか
2012/08/31 12:00
「カワセミ」って〜嘴と目が鋭いね!

きれいな姿とは裏・腹に見えるね
とまと
2012/08/31 14:24
 よきゆゆか さんへ
ガラス越しで撮るとあまり写りがよくないので
カワセミが枝にとまったのをみて建物の外に出て撮ります
『孤 独』
2012/08/31 18:31
 とまと さんへ
水中の小魚やザリガニ等を獲って食べるからね
鋭いクチバシと目をしてます
でも、キレイな羽でしょ ^^
『孤 独』
2012/08/31 18:34
孤独さん・十八番の「カワセミ」ですね。
水辺のカワセミも素敵ですが、☆SAKURAは緑の中のカワセミが
個人的にはお好みです・な〜〜んてね・偉そうに書きました。
☆SAKURA
URL
2012/08/31 22:16
 ☆SAKURA さんへ
カワセミは水辺の近くにとまるから、なかなかバックがすべて緑は少ないからね
お好みがあってヨカッタよ 
『孤 独』
2012/08/31 22:57
孤独さん、こんばんは
このカワセミ、どこですかね? (この止まり木見たことがありませんね)
ita-san
2012/09/01 20:36
 ita-san さんへ
3日遅れでコンバンワ
遅れてスミマセン、遊び呆けていました ^^;

このカワセミは、水元公園の「かわせみの里」です
『孤 独』
2012/09/04 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カワセミ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる