これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソリハシシギ」と「セイタカシギ」

<<   作成日時 : 2012/08/08 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

クチバシが上に反ってるから「ソリハシシギ」ですね
使いづらいかと思うけど・・・・・ 

画像

画像

画像

画像

画像

画像



「セイタカシギ」の動画です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
シギチ類、どれもきれいに大きく撮られていますね!!!
明日から夏季休暇なのでシギチを撮りに言ってみようと思います。
ita-san
2012/08/08 21:30
セイタカシギ、エサがあっちにもこっちにもって感じですね。
ここ数日干潟に行けないで、ちょっと運動不足です。
明日はのんびりできそうかも。
あっこ
2012/08/08 21:55
 ita-san さんへ
コンバンワ

これは観察センターの真ん前の干潟です
明日から夏休みですか 
楽しみですね ^^

駐車場の入口は地図で確認して行ってくださいね
潮は小潮で干潟はあまり出ないかと思いますが
いれば撮りやすいかと思います
『孤 独』
2012/08/08 23:26
 あっこ さんへ
セイタカシギは何を食べてるのでしょうね? ^^
のんびりと何をするのかな〜 
『孤 独』
2012/08/08 23:28
セイダカシギの脚は長すぎですね。
それなりの訳があって長くなったのでしょうね。羨ましい・・・・
年中無給
2012/08/09 20:14
 年中無給 さんへ
優雅な水鳥ですね
大好きな水鳥です 
『孤 独』
2012/08/10 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ソリハシシギ」と「セイタカシギ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる