これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤トンボ

<<   作成日時 : 2012/09/04 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

鬼怒川温泉にて

例のちっちゃなコンデジで撮りました

宿の窓から見た光景
画像


以下はカメラのチューリップマーク のマクロで撮ったものです
画像

画像

画像


「ムクゲ」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
今回はm、鬼怒川温泉ですか!!!
うらやましい限りです!!!
ita-san
2012/09/04 20:28
 ita-san さんへ
コンバンワ

近くて手軽ですからね
野鳥はいませんけどね ^^;
『孤 独』
2012/09/04 20:52
鬼怒川温泉ですか?
温泉三昧・アルコール三昧してるんだろうなぁ〜

トンボって〜近くで見たら怖いよね
昔、トンボがとまとの肩にとまってるのみて
ビックリ!した事があります
口が怖い〜目があんなんだし〜
とまと
2012/09/04 21:10
 とまと さんへ
温泉行は疲れるね〜
何しに行くのか毎回わかりません ^^;

そう、トンボの口は怖いね
両側から鋭い歯?で挟み込むからね 
『孤 独』
2012/09/04 21:28
良いなぁ、羨ましいなぁ、涼しいんでしょうねぇ、鬼怒川温泉。
あっこ
2012/09/05 16:44
 あっこ さんへ
鬼怒川温泉あたりだと少しは涼しいけどね
でも、野鳥はいません ^^;
です 
『孤 独』
2012/09/05 21:27
鬼怒川温泉かぁ〜。いいなぁ〜温泉…。
野鳥がいなくても行きたい
ぶんぶん丸
2012/09/05 23:28
 ぶんぶん丸 さんへ
アッハッハ・・・・ 
温泉、特に露天風呂に入ってるときは極楽ですね 
そして をね ^^
『孤 独』
2012/09/06 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤トンボ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる