これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のMFにて

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

「バン」と「コガモ」
画像

画像

画像

画像

画像

画像


「イソシギ」と「カルガモ」
画像

画像


「コガモ」
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、コガモがもう渡って来たのね
コガモの鳴き声が聞きたいっ
大好きなオナガガモも来たかしら?
バンちゃんのお尻が可愛く撮れましたね
karake
2012/09/24 22:12
バンの足、よく見ると緑色なんですね。
水中のところしか見たことが無かったので、知りませんでした。
コガモ、オナガガモ、ヒドリガモなどやってきたようですね。
うずうずしていますが、もう少しの我慢です。
あっこ
2012/09/24 22:22
 karake さんへ
karake さんはコガモも好きでしたよね ^^
もうコガモはだいぶ増えてきましたよ
オナガガモはまだですね

バンの羽で一番キレイなのはお尻の白い羽だね 
『孤 独』
2012/09/24 22:40
 あっこ さんへ
そう言われてあらためて見たら、ホントに草色の足だね 

もうカモがそんなに渡って来たんだね
もう少しの辛抱で谷津干潟に行けますよ 
『孤 独』
2012/09/24 22:44
『孤 独』さん おはよう〜〜

バンの大きな足に驚いてるうーちゃんです

カモとバン 仲良しのようね
ラストは親子〜〜 おかぁさんの目がとってもやさいいわぁ〜〜
うーちゃん
2012/09/25 08:20
コガモはきれいな羽を奥に隠しているんですね
チラリと見える緑色や青色がすてきです

バンの足 水かきがないけど泳げないんだっけ?
あと紅い足が気になります

イソシギ??は何が気になるのか
きょろきょろしてるみたいですね

最後のコガモは
目がとっても優しくて穏やかですね〜
銀の小鈴
2012/09/25 11:48
孤独さん、こんばんは
どれもきれいに撮れていますね!!!
いい腕前+いいカメラですね!!
ita-san
2012/09/25 19:53
緑色の不気味な脚の鳥がバンですか。
それに比べてコガモのカワイイこと。
・・・ちょっと頭大きい?。
あつし
2012/09/26 23:54
 うーちゃんへ
遅くなりましたが、こんばんわ 

カモとバン、いるところが同じなのでお互い慣れっこだね
仲が良くも悪くもない関係です ^^
『孤 独』
2012/09/27 18:19
 小鈴 さんへ
そうです
コガモのこの羽のアクセントがキレイですよ ^^

イソシギ、お目目パッチリで可愛いでしょ 

コガモは名前のとおり小形で可愛いよね
『孤 独』
2012/09/27 18:22
 ita-san さんへ
こんばんは

カメラも安物だし腕もないし・・・・
まっ、大砲の放列に混じり頑張ってます 
『孤 独』
2012/09/27 18:25
 あつし さんへ
そう言われればバンの足、大きくて不気味だね〜 ^^;

コガモの頭は普通かと? 
『孤 独』
2012/09/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場のMFにて これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる