これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コゲラ」

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

暑い日でしたが、木陰でコゲラが遊んでくれました 

画像

画像

画像

画像

画像

画像


チュウサギ? ダイサギ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いマークが見えないから女の子かな?
寒くなると、シジュウカラ群のリーダー的存在で一緒に行動する姿が見られますね。
ぶんぶん丸
2012/09/05 23:30
 ぶんぶん丸 さんへ
な〜るほどね!
そういわれて改めてよく見ると確かに赤い線がないですね
まったく気がつきませんでした ^^;

いまでもシジュウカラと一緒に行動してるパターンがありますね
『孤 独』
2012/09/06 17:25
あらぁ、可愛いコゲラちゃんですこと!
そうかぁ、女の子ですか。
あっこ
2012/09/06 17:40
 あっこ さんへ
つぶらな瞳と小さなクチバシ
コゲラって可愛い顔をしてるでしょ 

女の子だそうですが、男の子だって可愛いよ ^^
『孤 独』
2012/09/06 17:56
孤独さん、こんばんは
これはどちらのコゲラさんでしょうかね?
ダイサギもKカワではないようですが・・・・
そろそろ渡りの野鳥も見れそうですね。
ita-san
2012/09/06 20:11
うひょ〜
1枚目・・・こんな可愛いコゲラの写真を初めてみたよ
コゲラって、いつも怒りんぼ顔っぽいでしょ?(笑)
それにいつも、木をコツコツしていて写真に撮ってもお顔がブレるんだよね〜
同じカメラ持ってても、腕の差があるんだって認めざるを得ないわ
karake
2012/09/06 20:21
 ita-san さんへ
コンバンワ

このコゲラはY園の紅葉橋からです
サギは水元公園の覗き窓からです ^^

Y園にはツツドリが入ってるそうです
『孤 独』
2012/09/06 21:58
 karake さんへ
気持玉もイッパイありがとう ^^;
可愛くコゲラが撮れました
コゲラって悪戯小僧みたいな顔をしてるからね 

腕の差なんてないよ ^^;
チャンスだけです
このコゲラは、5枚AF追従/秒 で撮りました
SS優先でね
『孤 独』
2012/09/06 22:04
『孤 独』さん おはよう〜〜

ご無沙汰しておりました
またblog復活しますのでよろしくお願いしますね

溯って見て来ました
赤とんぼも カワセミも久々で可愛かったですよ〜〜

一枚目のコゲラ とっても可愛く写てっていますね
つぶらな瞳が素敵です
うーちゃん
2012/09/08 08:53
わぁ、かわいい
コゲラって可愛いんだと思ったら、普段はいたずらっ子なの?
ますます可愛いや
ちゃたろう
2012/09/08 09:16
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

いろいろと楽しい旅をしてきてヨカッタね

遡って見てくれてアリガトウ 
野鳥が可愛く撮れたり、キレイに撮れたりするとウレシイよ ^^
『孤 独』
2012/09/08 18:50
 ちゃたろう さんへ
うん、この子はね美人さんの子なんだよ
普通は悪戯っ子みたいな顔をしてるよ 
『孤 独』
2012/09/08 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「コゲラ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる