これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツミ」

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

タカの一種で名前は「ツミ」
猛禽の種類だから恰好がいいな〜 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
ツミ、きれいに撮れましたね!!!
結構近くの明るいところで撮れたのですかね?
ita-san
2012/09/12 22:52
 ita-san さんへ
こんばんわ

最初は高い木の枝の中にいて姿は確認できましたが写真ではダメでした
しばらくしたら道路の近くの木の下の方の枝に移ってきました 
『孤 独』
2012/09/12 23:03
孤独さん おはよ〜。
朝からとっても好きなコを見られてHAPPYだわ
最初の写真は1本脚?休憩中だと、しばらくじっとしているから撮りやすくていいね。
うちの周りでもツミは時々見かけるんだけど、写真に撮れないよ
karake
2012/09/13 07:52
『孤 独』 おはよう〜〜

"ツミ”何だか可哀想な名前ですね
もう少しカッコいい名前がなかったんらしら

胸の模様が綺麗ですね

うーちゃん
2012/09/13 08:01
カッコいいわぁ!!
なんでツミなの?って思いますよ。
あっこ
2012/09/13 10:57
 karake さんへ
コンバンワ ^^

そうだよね、karake さんは猛禽が好きだものね 
猛禽はカッコいいからね

そういわれれば片足を上げてるね
このツミはまだ巣立ったばかりの幼鳥です

ツミがいるのなら、その内に撮れるチャンスもあるからね 
『孤 独』
2012/09/13 20:50
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

ツミなんて名前を付けられちゃって罪だよね〜 
胸の模様は猛禽の特徴ですね
『孤 独』
2012/09/13 20:53
 あっこ さんへ
でしょ!
カッコいいでしょ 
名前も、もっと良いのに付けられればね〜 ^^;
『孤 独』
2012/09/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ツミ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる