これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エゾビタキ」???

<<   作成日時 : 2012/10/21 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

木の天辺にとまり、飛んでくる虫を狙う「エゾビタキ」
残念ながら虫を捕まえるところは撮れませんでした ^^;

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
これは顔つきがサメビタキ???でも、おなかの模様がはっきりしていてエゾビタキ???
青空の下で大変きれいに撮れていますね!!!!
ita-san
2012/10/21 19:53
今期はコサメよりエゾが目立って多かったですね。
どれもナイス!です。

エゾとサメのハーフみたい・・・(^^;
私も顔をみてアレ!?サメ?と思ってしまいました。
keiko
2012/10/21 20:41
真っ青な空…
雲ひとつないですね!

エゾビタキの黒い眼がかわいいですねぇ〜〜
えぞからやってきたんでしょうか?
銀の小鈴
2012/10/21 21:11
 ita-san さんへ
こんばんわ

サメビタキですか!
隣の人がエゾって言ってたからね
疑いなく信じました ^^;
この手の鳥は、みんなエゾビタキって思ってますからね 
『孤 独』
2012/10/21 21:52
 Keiko さんへ
アリガトウ ^^
太陽がバッチリ当たり早いSSで撮れましたからね

エゾって誰かが言ったから直ぐ信じました ^^;
エゾもコサメもサメも、まったく区別がつきません 

では表題をどうしましょうかね〜? 
『孤 独』
2012/10/21 21:57
◎ 表題に???を付けました 
『孤 独』
2012/10/21 21:59
 小鈴 さんへ
空が青いと鳥も引き立ちます
曇っていると空抜けしちゃうからね

キャッチアイがパッチリ入ったからね ^^

エゾビタキは蝦夷鶲って漢字だからね
北方から暖かいところに渡る途中に立ち寄る旅鳥です
『孤 独』
2012/10/21 22:08
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

綺麗に写ってますね
やっぱりお天気が良いと野鳥もバッチリ〜〜
こんなに写せるとワクワクするでしょう

↓の野鳥もうーちゃんは初めてのようです
「マミチャジナイ」って口を噛みそうですね
うーちゃんには覚えられない名前ですね トホホ
うーちゃん
2012/10/22 12:13
クリクリお目目のかわいいこと!
鳥の名前って、なかなか覚えられないです。
飛び立つところ?の羽をひろげたところ良いですね。
あっこ
2012/10/22 21:38
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

アリガト、天気が好かったからね 

「マミチャジナイ」は、皆さんマミちゃんって呼んでました 
これなら覚えられるからね 
『孤 独』
2012/10/22 22:24
 あっこ さんへ
太陽に当たりキャッチアイがよく出ました
やはり天気ですね〜 ^^;

鳥の名前は周りの人に聞きます
そして直ぐに忘れます 

>飛び立つところ?
 小さな虫を食べて戻ったところです
『孤 独』
2012/10/22 22:29
こんばんわ〜
真っ青な空に一羽佇むエゾビタキ
絵になっていますね!!
☆SAKURA
URL
2012/10/22 23:08
 ☆SAKURA さんへ
こんばんわ
今日は荒れた天気でしたね〜

晴天だと安カメラでも、キレイに撮れます ^^;
『孤 独』
2012/10/23 17:14
ライブドアに戻ったら〜?
なんか孤独さんのブログを開くのに時間がかかります

それにしてもすっごくきれいな青空ですね
すがすがしぃ〜
エゾビタキの羽ばたきの瞬間もバッチリですね!

そんなにとまとのゲットした靴カッコ悪いですかですか(笑)
リーボックのHP見てみて〜そんな靴ばっかりですよ??
とまと
2012/10/23 17:37
 とまと さんへ
現在で開くのに時間が掛かる???
とまとさんのPCのせいだと思いますが? ^^;

キレイな青空でしょ
晴天だと安いカメラでも良く写るんだよ 

あの靴ね〜
まっ、靴は恰好より歩きやすいことが第一だからね
気にしない・気にしない 
『孤 独』
2012/10/23 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エゾビタキ」??? これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる