これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京駅」

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんもご存じの復元工事が完成した東京駅

今日はふらっと立ち寄った ^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昼下がりに有楽町の「ニュートーキョウ (ビアホール)」でハンバーグランチと
昼に飲むビールも最高に美味しいんだな〜 

レトロな内部のステンドグラス
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが撮ってる東京駅を孤独さんも撮りに行ったのですね^^
平日なら少しは空いているのかな?
八角形のドームの角の張り付いている鳥は何だろう?鷹?鷲?鳩?
八角形の緑の○の中には十二支が描かれているそうだけど、8つだけだから・・・
4つ省かれたコがいるんだよね? そこがとっても気になる。見に行かねば(笑)
karake
2012/10/25 22:56
『孤 独』さん おはよう〜〜

綺麗になっていますね
お上りさんで見にいかなくてわ〜〜 
スカイツリーと一緒にね きっとなかなかで行けないと思いますが・・・
ここで素敵に見せて頂けたので行かなくていいかもね(笑)
うーちゃん
2012/10/26 08:27
東京駅ですか〜すばらし〜ですね!
観光の名所になりそう??
なんかヨーロッパの教会のような・・・。

このビアホールもレトロでいいですね〜
お昼のビールは効いたのでは(笑)
とまと
2012/10/26 18:25
孤独さん、こんばんは
このカメラ、風景もきれいに撮れますね!!!
キレのある、すっきりした画像ですね!!
ita-san
2012/10/26 20:08
 karake さんへ
うん、行ったんだよ ^^
平日でもカメラで撮ってる人はかなりいました

>鷹?鷲?鳩?
 鳳凰ではないかな?

変なところが気になるのですね 
来年の干支の巳を探しましたが見つからなかったよ
見にいくとしたら干支まで探すなら望遠鏡が必須ですね
『孤 独』
2012/10/26 23:35
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

キレイに復元されました
特に内部の天井がキレイだね

こちらもまだスカイツリーが完成してからは行ってないよ
まだまだ宇まちは混雑だって!
『孤 独』
2012/10/26 23:38
 とまと さんへ
丸の内側は大きく変わりました
キレイな高いビルが次々に誕生してね

ニュートウキョウはレトロなビアホールです
平時の昼間でもお客がたくさんいますよ

お昼の は美味しいね〜
夜も美味しいけどね
今夜も飲んで先ほど我が家に帰りました ^^;
『孤 独』
2012/10/26 23:42
 ita-san さんへ
こんばんわ
ただいま帰りました ^^;   

このカメラは、いつもの野鳥を撮るカメラとは違います
もっと小さな小さなコンデジです
夏ごろ買った20倍のパナのTZ30です
『孤 独』
2012/10/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「東京駅」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる