これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度の「アカゲラ」

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は再度アカゲラに会えた 
前回と違い今日のはオス♂の若
よく見ると確かに頭の上の毛が少しだけ赤くなっていた ^^

アカゲラは人気者
たくさんの鳥撮りが狙っていた
だからいるのがわかり大助かりです 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アカゲラの動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
アカゲラ、近くで撮れたようですね!!
被りもなくきれいに撮られていますね!!!
ビデオも手持ちなのにブレが少ないですね!!!
ita-san
2012/10/27 22:03
 ita-san さんへ
こんばんわ

近くには来ないけど、やや開けたところでなんとか撮れました

You Tube に投稿すると今は「手振れがありますが修正しますか?」
って、動画を修正してくれます 
『孤 独』
2012/10/27 22:37
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

巣作りなんですか??
体がすっぽり入るまで深くほるの大変そう
動画見てると疲れてしまいそう
『孤 独』さん手伝ってあげたら〜〜(笑)
うーちゃん
2012/10/28 17:22
アカゲラくん 頑張ってますね!
巣作りしてるのかな?
ここで卵を産んでヒナが孵ったりしたらすてきですねぇ〜〜

動画は臨場感があって楽しいですよ ^^
銀の小鈴
2012/10/28 17:58
 うーちゃんへ
コンバンワ ^^

巣作りではないよ
アカゲラはキツツキの仲間だから、木を突っついて中の虫を探しているのです

スゴイ速さで木を突っつくからね 
『孤 独』
2012/10/28 19:59
 小鈴 さんへ
巣作りではなくて木の中の虫を探して食べるんだよ
アカゲラはキツツキの仲間ですからね

動画は動きがあって習性がよくわかるでしょ 
『孤 独』
2012/10/28 20:01
こんばんは。ご無沙汰していました。お元気そうで・・・
う〜んアカゲラを堪能させていただきました。感動ものの写真です。
ののはな
2012/10/28 22:26
 ののはな さんへ
こんばんわ 

アリガトウ
なんとか元気で過ごしています ^^

アカゲラは人気の野鳥です 
『孤 独』
2012/10/29 20:33
緑があると綺麗でアカゲラの良いのが撮れましたね!?(^・^)v
keiko
2012/10/30 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再度の「アカゲラ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる