これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立水元公園にて

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9





カワセミの背景の赤い木はピラカンサの実です

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ユリカモメかな??
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び立つ瞬間!羽ばたきがリアルですね
女の子の足が…

ピラカンサの実!
北海道のナナカマドの実みたい〜
とまと
2012/10/29 22:01
 とまと さんへ
はるか向こう側の埼玉県側の女の子の可愛い脚が写っちゃった 

ピラカンサの木には鋭い棘があるんだよ
刺すと痛いよ! ^^;
『孤 独』
2012/10/29 22:09
こんばんは。ナイスな写真が撮れましたね。レンズもいいのでしょうね〜。カワセミの里かしら。ピパカンサをバックにね〜。おしゃれな鳥ですよね。
ののはな
2012/10/29 22:19
カワセミ君、バッチリ良いのが撮れましたね。
飛出しがええねぇ〜♪
keiko
2012/10/30 17:12
孤独さん、こんばんは
天気がよく明るい中、カワセミもユリカモメもいい感じで撮られましたね!!!
よくM園に行かれますね!!
ita-san
2012/10/30 20:29
ピラカンサの赤い実とブルーのカワセミ
季節感のある素敵な写真が撮れましたね
いつでもカワセミが撮れていいね〜。
都立水元公園・・・今度行ってみよっかな。
karake
2012/10/30 22:26
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

カワセミも秋バージョンで登場ですね〜〜
ピラカンサの紅葉とカワセミのコラボがとってもすてきですよ〜〜

お願い女の子の顔を写してあげてね〜〜
お隣のパパ?さんはいら無いけどね・・・
うーちゃん
2012/10/31 18:56
孤独さん、今晩は^^

おぅっ、いつものカワセミ君ですね〜^^
どれもよく撮れているけど、五枚目の後ろ足が
かわいい〜
pocky
2012/10/31 21:02
 ののはな さんへ

 Keiko さんへ

 ita-san さんへ

 karake さんへ

 うーちゃんへ

 Pocky さんへ

やっとBIGLOBEのブログが復旧しました
1日〜5日まで、まる五日間のメンテでした
考えられない、信じられないようなことです  

NEC のリストラが、ここまで及んだのか・・・・???

コメントのご返事が大変遅れて申し訳ありませんでした

って「ののはなさん」「Keiko さん」「karake さん」は会員だからお分かりですね ^^;
『孤 独』
2012/11/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都立水元公園にて これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる