これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の「カワセミ」

<<   作成日時 : 2012/10/04 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

久々に会えた「カワセミ」

やっぱりカワセミはいいな〜 
自分が鳥撮りを始めた原点です

写真はすべてPM5:00過ぎ
SSが 1/60 で撮ったものもある
手すりがあって三脚代わりになったからね ^^;

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
最初のほうのカワセミは、5時過ぎとは思えないように明るくきれいに撮れていますね!!!
川沿いには、モズも来ていますが、逢えましたか?
ita-san
2012/10/04 23:14
『孤 独』さん おはよう〜〜

久々のカワセミ〜〜嬉しいなぁ〜〜
いる所にはこうしているんですね

夢前川のカワセミの基地に"カワセミ好きのグループ”が借り手作られた小屋の事です
に行って見たいです
皆さんいろんな工夫をされて撮影されてるようですね〜〜
うーちゃん
2012/10/05 07:46
「カワセミ」やっぱりきれいだね!
鳥を撮るのって〜時間がかかるでしょ!気長に待つんでしょ〜?

↓「セッカ」でしたね!
とまと
2012/10/05 09:04
綺麗な羽のカワセミですねぇ。
他のブログの、羽根がぼろぼろのカワセミもいるのにねぇ。
私、しばらく出会っていませんので、こちらで楽しませて頂きます。
あっこ
2012/10/05 09:57
 ita-san さんへ
コンバンワ

向こう側で明るい方でしたからね
柳の下には参りました ^^;

モズには出会えませんでしたよ
『孤 独』
2012/10/05 20:23
 うーちゃんへ
こんばんわ ^^

やっとカワセミが戻ってきた感じです
やはり会えるとウレシイね〜 

カワセミ撮影の専用の小屋ですか!
大変だね〜 !
『孤 独』
2012/10/05 20:25
 とまと さんへ
うん、やはりカワセミは美しい鳥だね
ある程度待つときもあるけど・・・・
オレはあんまり待つのが嫌いでね 
『孤 独』
2012/10/05 20:28
 あっこ さんへ
カワセミのブルーの2色がキレイでしょ
もう冬の羽で夏の荒れた羽がキレイに変わる頃ですからね

干潟ではなかなかカワセミには会えないのでしょうね
じっくり見てってね 
『孤 独』
2012/10/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の「カワセミ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる