これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マミチャジナイ」

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか聞きなれない野鳥の名前
その名は「マミチャジナイ」とのこと

10名以上の鳥撮りが三脚に大砲を乗せて狙ってた
そこに小銃を持って割り込みました 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
マミチャジナイ、またまた新たな野鳥をゲットですね!!!
6枚目に2羽写っていますね!!!
まだ見たことがないのでうらやましいですね!!!
このヤスミも近所で我慢します。
ita-san
2012/10/19 22:37
 ita-san さんへ
こんばんわ

ホントだ、二羽いました ^^;

変な名前の鳥ですね
名前を聞かなかったらムシクイかと思っちゃいます 

暗い影になる場所で、太陽光がレンズに入っちゃって・・・^^;
『孤 独』
2012/10/19 22:58
ブログの調子よくなったんですね!

「マミチャジナイ」きれいな鳥ですね
この木の実が、食べ物なんですね
お食事に来たんですね
とまと
2012/10/20 16:09
ほっそりと姿の良い鳥さんですね!
「マミチャジナイ」初めて聞きました

大砲に割り込んだ小銃
充分に威力を発揮しましたね!

この紅い実はなんでしょうねぇ??
銀の小鈴
2012/10/20 17:59
 とまと さんへ
最悪のBIGLOBEの数日間でした
またライブドアに戻ろうかとも思ったよ ^^;

変な名前の鳥ですね ^^
この赤い木の実を食べに来ていました
『孤 独』
2012/10/20 20:31
 小鈴 さんへ
初めて聞いて初めて見ましたからね
なんとか撮れてヨカッタよ ^^

やはり大砲には敵わないけど、移動は簡単だしね
大砲は買うつもりもありません
お金がない言い訳です 

なんという木の実かね?
わかりません ^^;
『孤 独』
2012/10/20 20:36
こんにちは(^^♪
「マミチャジナイ」綺麗に撮れてますね。まだ。出会ったことのない鳥さんです。会ってみたいな・・・・・・
うらやましいな〜( ^^) _旦~~
よきゆゆか
2012/10/21 15:23
 よきゆゆか さんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます 

反逆光で暗い場所でしたが数撃ちゃ当たるで何枚かボケずに撮れました ^^;
初鳥が撮れるとウレシイですね ^^
『孤 独』
2012/10/21 17:48
マミチャジナイですか、始めてみます。
変わった名前ですね。
取り放題の実に囲まれて、幸せそうですね。
あっこ
2012/10/21 20:06
 あっこ さんへ
オレも初めて聞いて初めて撮れました
変な名前で、一度では覚えません ^^;
鳥撮りの人たちも「マミちゃん」って呼んでます 

食べきれないほどの実がついてますね
でもヒヨもきてね ^^;
『孤 独』
2012/10/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「マミチャジナイ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる