これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS これで復旧?? p(●`∇´●)q

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12





1日から5日まで
五日間もここのブログがメンテで使えませんでした
こんなことは他のブログではなかったと思う

もうBIGLOBEは使うのは止めようかと思ったけど・・・・
今までの記事があるからね〜 

下記の写真は先週に行った栃木県の川俣湖付近で撮ったものです
紅葉は見頃でドンピシャでした 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「イワヒバリ」
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
紅葉、見ごろでしたね!!!
イワヒバリもいいところに出てくれましたね!!!
ita-san
2012/11/05 22:52
復旧完了なんですかね⁉
しばしお休み後、ブログ復帰しようと思っていた矢先にこの状況でしたので
すっかりヤル気をなくしてます^^;

イワヒバリは人懐こい鳥だから、山小屋の前や山頂で度々目にしていたけど
その頃は野鳥に興味がなくてね…>_<…
今は逆に出会いたくとも、なかなかお目にかかれませぬ(T_T)
相変わらず、綺麗に撮れてて羨ましい〜。
karake
2012/11/05 23:31
紅葉が綺麗ですね〜(*^。^*)
風景とイワヒバリ良いのが撮れましたね。
keiko
2012/11/06 08:15
良かったね!メンテ終わったんだ
今度はサクサクいくかな??

慣れているブログでUPした方がやりやすいよね
とまと
2012/11/06 10:18
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

やっと復旧したようですね
それにしても長かったですね

綺麗な紅葉〜〜素晴らしいで〜〜す
思わずもみじの歌を歌っていました
『孤 独』さんも御一緒にどうぞ歌って下さい〜〜
    秋の夕日に照る山もみじ
    濃いも薄いも数ある中に
    松をいろどる楓(かえで)や蔦(つた)は
    山のふもとの裾模樣(すそもよう)
うーちゃん
2012/11/06 10:39
 ita-san さんへ
紅葉は最高でした
イワヒバリは紅葉を撮ってた時に現れたので
この小さな・小さな20倍のコンデジで撮りました
ボケ気味ですね〜 ^^;

※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 17:21
ようやくでしたね!
ほんとに大変なことでしたね

やっと写真が見れました
なんときれいな紅葉!!

ちゃんと鳥さんも撮って まずはお疲れさまでした〜
銀の小鈴
2012/11/06 17:24
 karake さんへ
まったくね〜
不具合の連続の後に5日間のメンテだからね
まだ不安定な状況ですね 

そっか!
karake さんは山ガールだから夏山等でイワヒバリは何回も見てるのですね
こちらは初物です ^^

 ※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 17:25
 Keiko さんへ
紅葉はちょうど見ごろでした
イワヒバリは初見の鳥でした 

 ※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 17:27
 とまと さんへ
まだまだこのブログは本調子ではないよ
もうあきれてね〜

 ※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 17:29
 小鈴 さんへ
不具合の連続の後の五日間のメンテだからね
BIGLOBE のブログは見限りました

八甲田、十和田の紅葉も素晴らしいけど
栃木県の紅葉もキレイでしょ ^^;

 ※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 17:35
 うーちゃんへ
5日間の不具合解消のメンテなんてね〜
聞いたことないよね! 

まだまだこのブログは本調子ではありません
もうあきれ果てて・・・・

ここの紅葉はバッチリ天気で見頃も最高でした

>『孤 独』さんも御一緒にどうぞ歌って下さい〜〜
  歌いましたよ 

 ※ BIBLOBE から引っ越すことにしました
『孤 独』
2012/11/06 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで復旧?? p(●`∇´●)q これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる